発症してしまいました。

2015/05/23 Sat 17:04

今日は曇り空でちょっと蒸し暑い。。


・・けど、週末恒例のお散歩してました。



ももの樹。

ついて来ニャいでくれるかしらね。




ももの樹。

たちの悪いストーカーニャね。


なんと言われようと

わたくし・・・ 

一生あニャたについていく所存でございます。


だって・・・



ももの樹。

こんなに足が短くて




ももの樹。

猫相〈人相〉の悪いネコさんを・・・




ももの樹。

可愛い 可愛い って・・・

鼻の下ビローンと伸ばしまくってる飼い主って

わたくしくらいしかいないと思うのよね。




ももの樹。

本当にうちのももさん。


写真も可愛いけど



ももの樹。

実物はもっと可愛いのよ~  :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:



..... 今日は、猫バカ.親バカ病を発症しております .....

..... どうかご理解、ご協力 よろしくお願いいたします .....





    ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン
散歩 | コメント(7)
コメント
No title
ワタクシ、毎日毎日「かわいいねぇ」「いい子だねぇ」の
連続でございますよ。
(○○につける薬はないしね・・・)
あんよが短いところも、ももちゃんの大事なチャームポイントですからね♪
わたしも大ファンでございます!!
No title
私も同じ病気です
それも 重症です。。。
薬はないので 諦めましょう^^v
No title
毎度の~
ひかりさんの~(笑)
ふふふ
ご心配なく、みんな同じですからね^^
ももちゃん、可愛いよ~(*≧∀≦*)

いつも、ありがとうございます^^
こんばんは(^^)

猫バカ、親バカは自分も(みんな)一緒ですよ(*^^*)
気付いたら可愛いね〜♪よしよ〜し♪
って毎回やってます✨
ももちゃんの短いアンヨは魅力の1つですね^ ^
No title
あぁ、発症しましたか…(^^ゞ
ま、わたくしは毎日でございますよ☆
うちの子、蝶よ花よと甘やかしまくっておりますの♪

ももさんの可愛さに鼻の下を伸ばしているの、
ひかりさんだけじゃないですよ☆
私もももさんのキュートな(短い)あんよ、大好きですもの~♪
No title
みんなそれぞれ好きな柄みたいなのが
あるとは思うのですが
サビ猫さんとか黒猫さんとか
比較的人気のないw猫さんを好きな人って
ほんとすご~く可愛がりますよねww
No title
家の子が世界で一番かわいい。
それは 究極の愛ですよね。
私も 四男にそう思いたいんですけど・・・
まだ 彼は一番にはなれないなあ・・・残念。
性格はメチャクチャ良いんですけど。
お顔は イマイチ・・・ですから。

管理者のみに表示