こぶたにゃん。

2015/05/28 Thu 20:49

うちの可愛いこぶたにゃん



ももの樹。

手足も短くて、寸胴だから


上から見ると余計にそう見える。




ももの樹。

お腹周りも、ドラム缶みたいに丸っこいし・・


どこからどう見ても・・・・・



ももの樹。

ニャ!


あら・・ 起きた?



ももの樹。

さっきから、耳元でうるさいニョ~



ももの樹。

ももは可愛いにゃんですよ。



ももの樹。

こんなに可愛いこぶたはいニャイ。。 ぐー。


悪口(こぶた呼ばわり)は気になるけど

睡魔には勝てない。


これはやはり正真正銘のにゃんってことかしらね。

 こぶたさんの習性ってよく知らないんだけど

寝てばかりなのかな。。




    ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(10)
コメント
No title
こぶたさんも 可愛いけど
ももちゃんの可愛さにはかなわないでしょ^^

こぶたさんの習性は 食べてばかりなんじゃない?^^
No title
ももちゃん、めちゃ可愛いね~^^
寝顔もお手手も、ちょ~可愛い♪
こぶたさんだなんて~(笑)


いつも、ありがとうございます^^
No title
こぶたさんはわからないけど
動物園にいる大ぶたさんは、
どでーんと寝ていました・・・。
たぶんももちゃんの10倍くらいの大きさ(^^;)
ももちゃんは立派なにゃんですよ♪
こんばんは(^^)

こぶたさんも可愛いですけどやはりももちゃんには敵いませんね♪
上からでも凄くたくましく見えます(*^^*)
こぶたさんはおそらく食べるのが主だと思います
No title
大ブタでなければ、よし!なんですよね~~~。
と、甘いお世話係りの私です。

家は トド・・・に見えます。
No title
ドラム缶...( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
スズも同じで~す♪
それが可愛くて魅力なんですよね♥
寝姿、そっくり(^^)
でもうちは「おお」ぶたにゃんだなぁ(^^;
No title
きっとその寝姿はNAILとそっくりだと思う。
その控えめなあんよといい
存在感のある ばでぃ…
一人想像して ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
ひかりさんも想像してみて ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!でしょ!?
No title
なんてカワイイこぶたちゃん♪
…じゃなくって!
なんてカワイイももさん(*^_^*)
のび~んとした足、長いですね~♪

お腹の感じは…こっちゃんと同じ~☆
No title
動物の習性って知ってるようで
ぜんぜん知らなかったりしますからね~
身近にいたり名前をよく知ってたりする
動物のほうが余計に知ってるつもりになってて
知らなかったりすることが多そうですよね~
No title
可愛い寝相だね〜
寝息がきこえてきそうねw
ももさん☆
ぶひ====3?いや。。。
それは違う動物よねw

管理者のみに表示