昨日までの蒸し暑さはどこへやら~

今日は、スッキリさっぱりした快晴の一日になりました。


・・ので、今日もお散歩してました。


ももの樹。

日差しは強くて暑かったけど

空気が乾燥してるから、気持ちいい。



ももの樹。

もももたくさん、外の匂いを嗅いで・・・



ももの樹。

嗅いで・・・



ももの樹。

嗅ぎまくり。



ももの樹。

その表情はこんなにイキイキして嬉しそう~☆



ももの樹。

今日もお散歩楽しかったニョ。



なによりでございます。 (*^ ^*) 




    ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン
散歩 | コメント(7)
コメント
No title
いいお天気で 今日もお散歩日和でしたね♪
楽しそうに散歩してる姿を見ると
嬉しいですね。
最後から2枚目の写真 気持ち良さそうで
いい写真ですね。
No title
お外はいい匂いがたくさん!
ももさんのお散歩、本当に気持ち良さそうで…(*^_^*)
たくさんの匂いを嗅いで満足できたかしら?

前記事のコト…
羨ましくて~!!よだれが出ちゃいますよ…
お布団の中に入って来てくれるなんて(*^_^*)
ひかりさんの腕枕、きっとももさんにとっては何よりの揺り籠なんでしょうね♪
来桃里はどうやら足元&布団の上派のようです…(-_-;)
こんばんは(^^)

絶好のお天気ですね(*^^*)
ももちゃん植物を嗅いで嗅いで嗅ぎまくりですね♪
大満足の1日で自分も嬉しくなります^ ^
No title
今日ぐらいの天気が続いてくれると
ほんといいですよね~
ももさんもお散歩楽しめるし
人間も楽だしw
No title
ももちゃんの グングンお散歩姿を見ると
泣き虫の モウモウを散歩させてみようかと思うのですが
家出癖のある この仔は 無理かなぁ
って 書いてるこの瞬間も
玄関のネットをよじ登って 逃走を計画中のようです。

↓ 腕枕で眠るの?
 ももちゃん 贅沢だなあ
 ひかりさんが ゼイタク? かな!?
  
No title
颯爽と歩いて、満足気なお顔ですね。
ももちゃんも 天気が良くて、湿気がないのは、
気持ちいいんですね。

なによりでございます。
母の 思い がよくわかります。
No title
イキイキとした
楽しそうなお顔ですねぇ
ももさん☆
さぞかし楽しかったのね♡

管理者のみに表示