熱い日々。

2015/05/16 Sat 17:02

昨日からとっても蒸し暑く・・

今朝も暑い。


のに・・・



ももの樹。

布団に入ってきたももさん。



ももの樹。

丁度いいあんばいニャね。

あとは、いい感じの枕があればいうことニャイんだけど。



ももの樹。

そそ.... こんな厚みのある高反発うで枕。

固めがいいニョよね。


でもね・・

やっぱり暑かったみたいですよ。



ももの樹。

出てきて・・

毛づくろいしてましたから・・   ( ̄▽ ̄;) 



ももの樹。

その後、しばらくクールダウン(?)して



ももの樹。

やっぱり、また入り込まれましたけどね。



ももの樹。

やっぱりお布団は最高ニャね。


確かにお布団は最高ですが

さすがにもうこんなお布団じゃ暑い。


寒い冬の間は、猫こたつ&ホカペに御執心で

私の布団になんて入りもしなかったのに

ホカペなしの季節になって最近よく入ってくれるようになった。

・・・のはいいけど、私は暑い、熱い日々を過ごしておりまする。





    ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン

| コメント(5)
コメント
No title
寒くてお布団に入ったんじゃないんですよ
ひかりさんのそばにくっついていたいんですよ^^
だから 暑くなったらクールダウンしに出て また布団に戻ってくるんですよ
幸せじゃないですか~v-238
こんばんは(^^)

確かに雨が降った日は凄く蒸し暑くなりますね(>_<)
そのせいで体がベタベタします💦

ももちゃんは大のお布団好き?
それともひかりさんの腕まくらが大好きなのかもですね♪
No title
あっという間に梅雨の時期がちがづいてきましたからね~蒸し暑い日々が・・・。。。
それでも布団とかに入るのって
なんでしょうねw 肌触り?がいいのかな~w
No title
冬も 暖対策をしなければ、お布団で一緒に寝れそうですね。
家は 猫用暖房器具とか 猫ベットとか置かないから、
一番 心地よい場所が私のベットだから、
一緒に寝てくれるのかも・・。
夏の暑い時でも、ニャンの体温は暑いと思わないのは、ニャン飼いのサガです。
No title
ももさん☆
ぬくそうね〜
おふとん☆腕枕も
いいかんじよね〜w

管理者のみに表示