夏はビール!

2015/05/14 Thu 20:25

冬の寒いころ・・



ももの樹。

こんな風に、ももを温めてくれてたファンヒーターが置いてあった場所は・・


現在は、こうなってます。


  ↓


ももの樹。

アサヒ スタイルフリー 500ml缶 24本入りの箱が置いてある。(中身入り)

 見りゃわかるのでこんな詳しい説明いらないよね


そして、その上には当然!



ももの樹。

ももが乗ってる。。 ( ̄▽ ̄;) 




ももの樹。

ニャかニャかいいわよ。

おかーしゃんにしては気が利いてるわ。





ももの樹。

夏はやっぱりビールニョ



・・・正しくは発泡酒だけどね・・・


たまたま ケース買いしたビール〈発泡酒〉があったので

置いてみたら、勝手に乗っていました。


なんだか知らないけど、気に入ったみたいですよ。

でも、もう少し暑くなったら、

この場所には扇風機を置きたいんだけどなぁ・・

どうしましょかね。


ちなみに・・

扇風機の台座の部分に、片肘のっけて寝っ転がるのも大好きなももです。



    ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(8)
コメント
No title
猫さんって高いところ好きですからね~
こんなに高いところにいる動物だとは
昔は知りませんでした
知れば知るほど不思議な動物ですよね~ww
No title
うちも、ケースで買ったの置いておくと
猫たちが気にしてます・・・。
箱だからだよね??
それにしても、健康のためとはいえ
糖質0っておいしさ半減じゃないですか~?
お金があれば本物のビールをケース買い、
したいですね!!(笑)
No title
ふふ
ももちゃん、ファンヒーターと同じくらいの高さで、気に入ったのね~^^
代わりのものが出来て、良かったね^^
すぐ扇風機の季節になりそうですけどね~。
こんばんは(^^)

やっぱり夏はビールですよね(*^^*)
ももちゃんちょうどこの位の高さが好みなのですかな?
ももちゃんちゃんから高評価をいただいきましたね♪
やはりファンヒーターの上やビールケースの上に乗っているのを見るとついニヤッとしてしまいます^ ^
No title
1ケースだと、ももちゃん スペースが狭いので、
2箱置くか・・・横にするか。
ももちゃん スペース を確保ですね。
扇風機 もうそんな季節になるんですね。
これから 暑い夏がやってくる~~~~。
No title
夏は…といわず1年中 ビールな私です( ´艸`)プププ
ビールの箱は 好きそうですよね。
そこは ○○とももちゃん って場所なのね~
○○で季節がわかるね。
No title
ももさん☆
そんなものの上にのったら
酔っ払っちゃうわよ! |壁|´・ω・)ノ<ウソデス
いいねぇビール☆
No title
ちょうどヒーターと同じような形で大きさで…
ももさんのお気に入りの場所でもあるんでしょうね♪
扇風機の台座、これまたちょうどイイ枕になりそう(*^。^*)

ももさん、話題提供に事欠かないネコさんですねぇ☆

私もそろそろ糖質ゼロにしなくちゃなぁ…
でもなぁ…プレモル美味しいしなぁ…まだ尿酸値は正常範囲だしぃ…ごにょごにょ…^^;

管理者のみに表示