昨日までよく晴れて暑かったのに

今日は一転、曇り空でちょっと肌寒かったです。


でもね。

そんなこと関係ないももなので、お散歩してました。



ももの樹。

満開のパンジーには目もくれず

お散歩にいそしむもも。


と言っても・・・


ももの樹。

半分以上は、こんな風に立ち止まって

周囲を見回してるだけなんですけどね。


なんせ猫。

ワンコみたいにスタスタ、どんどん歩くことはないのですよ。。


ももの樹。

あとは、匂いを嗅いだり・・


イカミミにして、目をむいて嗅ぐのが

匂いを嗅ぐ時のもものスタイル(?)


それから今日は珍しくこんな・・・


ももの樹。

大仏じゃニャイのよ


正面からの写真も撮れた~☆


合成写真に見えるけど違うのよ。



いつもは体が横むいてたり、カメラ目線じゃなかったりするけど

久しぶりに~ 嬉しかったなぁ

青空じゃないのが、ちと残念だけどまあヨシとします。



そんなこんなの~お散歩でしたが


ももの樹。

帰りは自分で玄関へ戻り~

楽しいお散歩は終了。


今の時期がお散歩するには一番いいので

出来るだけたくさんしたいと思ってます。




    ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン
散歩 | コメント(6)
コメント
No title
まぁ モデルさんみたいよv-238
お花の前でちゃんとカメラ目線でポーズとってる^^
お休みのたびにお散歩できるももちゃんは幸せね^^
最近お友達は遊びに来ませんか?
うちは昨日 遊びに来てくれました
オトコの子たちは大興奮でした^^A
こんばんは(^^)

改めてお庭綺麗ですね(*^^*)
週末のお散歩記事は大好物です✨
確かにいつもは横の姿や後ろから撮った姿ですね
しかし、今回の真正面からはレアですね♪
匂いを嗅ぐのは定番、そこにイカ耳、さらにはブレーメンがはいるとなぜか笑ってしまいます^ ^
今日は、天気イマイチで肌寒かったけど
お散歩にちょうどいい季節ですね。
パンジーが、満開でステキ💓
正面からの写真 可愛い〜(*^^*)
No title
こんばんは(^^)
パンジー、満開ですね~
いろんな色の寄せ植えもイイですが、1色だけでたくさんあるのも素敵ですね~
来年こそは私も…ベランダですが…(^^ゞ
ももさんのようなお散歩ネコさんを目指す前に、
環境を整えないと!!

正面のお写真、バッチリ撮れましたね~♪
大丈夫、大仏には見えないですよ(*^_^*)
揃えたおてても…キュートです!!
No title
散歩日よりなんてほんと一年の間でも
少ししかないですから
楽しまないとね~
すぐ暑くなってまた寒くなってw
ほんと早い^^;
No title
昼間は涼しくて、動くのに丁度いい気温でしたけど、
昨夜は寒かったですよね。
夏になると、昼間に散歩ができなくなるから、
今 ですよね。
パンジー 満開できれいですね。


管理者のみに表示