GW最終日の今日。


ももの樹。

あいも変わらずお散歩してたももです。



ももの樹。

本当にいい季節になって

お散歩も気持ちいいったらありゃしないね。


そんなお散歩中・・


ももの樹。

南天の木のそばでは~



ももの樹。

やっぱりフレーメン顔してました。。

 ボケちゃったけどね.......。


でもね、本当は・・



ももの樹。

こんなに凛々しくて可愛いのよ。ふふっ。



あとね・・ツツジをバックにアップの写真を撮りたかったけど



ももの樹。

結局、こんなのしか撮れず



くやしまぎれに・・・

ももの樹。

こんなのも撮ってみました。(≧▽≦)


ま もも的にはご機嫌なおしっぽなのでヨシとしましょ。



さて、さて~


ももの樹。

のんびりだったり~

遊んだり~楽しく過ごしたGWは今日で終わり。


明日からまた頑張らなくっちゃね。。




ももの樹。

しっかり稼ぎニャさいよ。


はい。はい。分かっておりますよ。


でも、2日、働いたらまた週末。 うふふ☆




    ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン
散歩 | コメント(9)
コメント
No title
お散歩楽しそうですね(^^)
そうなんですよね・・・お仕事イヤですねぇ。
でも! 二日がんばればまたお休みだ!!
カリカリ代の出稼ぎ、お互いがんばりましょうねぇ。
No title
ツツジがバックの写真、ももちゃんに
ピントが合って凄く綺麗!
はい!私も明日からまた稼いで来ます♪
...スズのカリカリ代を(笑)
No title
ひかりさんは、連休だったんですね~^^
ももちゃん、たっぷり、お散歩出来たかな~。
しっぽピン!ってご機嫌さんですね。
ももちゃんの大きさだと、つつじの森みたいに見えて、とてもステキですね♪

我が家も、お散歩に行くと毎日、鳴いております(;_;)
No title
狙ってるとなかなか難しいんですよね~
見事なツツジとももちゃんのショット 見たかったけど
ごきげんなおちりショットも( ´艸`)プププ
連休も終わっちゃいましたね。
本当に休みは早い~(・・;)
とりあえず 2日頑張りましょう!!
No title
そうですね~(*^_^*) 私も明日から真面目に働きます~(まずは2日間)

ももさんのぷりっぷりなおちりだ☆可愛い!
しかも美しい横顔2連発!
明日の分のエネルギー、チャージ出来ました~(*^_^*)
ももさん、ありがと~♪
こんばんは(^^)

いつものお散歩の場所凄く綺麗な場所ですね♪
今回はツツジと一緒に撮るももちゃんも良いですね(*^^*)
南天の木を嗅いでのフレーメン顔はたまりません✨
ももちゃんのプリプリのお尻を見て元気貰います^ ^
No title
ももさんの美味しいごはんとか
ももさんの新しいおもちゃとかw
いろいろ買わないといけないですもんね~ww
No title
お天気に恵まれたゴールデンウィークでしたね。
ももちゃん 大好きな散歩ができれば、ご機嫌さんですものね。
ワンニャンは 連休でうれしいのは、お世話係さんと一緒にいる時間が長いことですものね。

No title
ももさん☆
いい連休だったみたいね〜
お散歩連休☆
ひかりさんも無理せずふぁいと〜〜☆

管理者のみに表示