また逢う日まで。

2015/04/30 Thu 20:14

もう・・

さすがに使わないので、片づけました。


ももの樹。

ニャニしてるの?


うん。

ファンヒーターをね、綺麗に掃除して納戸に片づけるのよ。



ももの樹。

誰が片づけていいって言ったニョか!




ももの樹。

まだ駄目ニャよ。


はいはいはい。

ももは、お利口にこのひもででも遊んどいて。




ももの樹。

こっちのは、絶対に片づけちゃダメニャよ。




ももの樹。

どうしても片づけるって言うニョなら、ももを倒してからにして。



・・・・・簡単に倒された〈抱っこされてどかされた〉もも・・・・・



ももの樹。

ももは怒ってるニョよ!!


ぜーんぜん、こわくない。。



まあ・・箱に片づけるたびの大きな音がするもんだから

ももさん、そのたびにびっくりして..

ちょっとビビってこんなイカミミのオンパレード。


さすがに、もう邪魔なのでファンヒーターは片づけました。

この冬も、ファンヒーターさん

大活躍してくれてありがとね☆




    ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(8)
コメント
No title
ファンヒーターさん、おつかれさまでした。
ももちゃんは別れがつらいみたいだけど、
また寒くなったら働いてもらいますからねー。
そろそろ扇風機さんにコンニチハしないといけませんね。
うちは除湿機さんが稼働開始しました。
じめじめの夏がやってきますね・・・(^^;)
No title
あらら~
片付けられちゃったんだ^^
うちはまだ空焚きできてないんですよね
連日の陽気でさすがに稼働できず どうしようかな~と思案中です^^A

ももちゃんはいっぱい居心地のいい場所があるから
ストーブのひとつくらい なくなっても大丈夫でしょ^^
これからはベッドの下も いい感じよ^^
No title
暑いくらいになりましたもんね。
って、うち、まだ、出したまんま~(^_^;)
ももちゃんお気に入りの・・・・・。
寂しいねぇ。
次は扇風機ね(笑)


良のこと、ありがとうございます^^
お陰様で、最近は鉢合わせすることなく、穏やかな毎日です。
健は2度ほど見たんですけど、毛を膨らませただけで済みました(^_^;)良が寝てて良かった~って。
ドキドキでした。
No title
いつのまにかヒーターとかいらなくなって
扇風機とかを出す季節になりましたね~
また扇風機の真下で風にあたらず
まったりしている風景が見れますかね~ww
No title
毎年 ゴールデンウィークになると、もう寒くならないだろうと、冬の暖房関連を片付けるのは、我が家も同じです。
コタツ布団 や 電気毛布 も片付けて、やっと お部屋は 春になりました~~。
No title
あっさり倒され(抱っこされ)ましたか(笑)
うん、暑いからね~
ももちゃんはもうすぐ涼しい場所にベッドを
作ってもらえるでしょ((o(*^^*)o))わくわく
No title
アハハ…(^^ゞ ももさん、簡単に倒されちゃったんだ☆
ざ~んねん!また次の冬までお休みしてもらいましょう♪

私もコタツのお布団を仕舞いましたよ~
カバーだけかけてあります(びびりんな来桃里の逃げ場所なので)
No title
うちはまだあるのよね~(*´д`;)…
最近はそうでもないけど
梅雨ってめちゃくちゃ寒いときってあるから
我が家の場合しまうと言っても 
すぐ使えるように和室の片隅に ( ̄ー ̄)ニヤリ
ももちゃん これから暖かい日から暑い日になってくから あっという間にヒーターさんの存在忘れちゃうよ。

管理者のみに表示