念じてみる。

2015/04/23 Thu 20:12

窓辺を・・


ももの樹。

おしっぽを高らかにあげて、ご機嫌で歩くももさん。



ももの樹。

目的地に到着。



そして・・・


ももの樹。

スタンバイOK



ももの樹。

おかしいニャね。

窓が開いてニャイ。。




ももの樹。

でも大丈夫ニャのよ。

一生懸命、念じてれば・・

にゃむにゃむにゃむ・・・・(南無南無南無)




ももの樹。

開くニョよ。



ももの樹。

ふっ  今日も絶好調ニャよ。


もちろん、窓を開けたのは私であって

決して、ももが念じただけで開きはしません。


しかし・・今日の写真を見ていて思う。

数日前の、シュッとしたネコさんはどこ行ったのかしらね??




    ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(10)
コメント
No title
何事も念じれば・・・
自分の手じゃなくても動かせる
ももちゃんって すごい!
シュッと???
見てきました・・・たしかに・・・シュッと???
かなv-397
No title
念じれば窓が開く、それがももちゃんパワー♪
あれれ、夏毛になってシュッとしたのかと思ってたけど
そうでもない・・・?(^^;)
うちの猫たち、着替えたからか、ひとまわり小さくなりました~。
痩せちゃったように見えると、それはそれで心配なので、シュッとする必要なんてないんですよ。
No title
これじ 以心伝心
わかっただけでなく ひかりさんが優しいから
望みが叶ったのね。

先日シュッとしてたのに…この日は寒方のかしらね( ̄ー ̄)ニヤリ
No title
ももちゃん、ちょ~可愛い~(*≧∀≦*)
ふふ
念じたら開くのよね~(笑)
おかーしゃんさまさまですね^^

今日は丸く見えるように撮られちゃっただけよね^^
でも、そこが可愛いのです♪


ショップのバナー、引き続き、ありがとうございますm(_ _)m
お陰様で、ポチポチ売れてます~^^
こんばんは(^ ^)

ももちゃんの後ろ姿が凄くたくましく見えます(*^^*)
ももちゃんは念じれば窓が開くと確信してるので窓を開けたなんて言ったらショックを受けそうですね>_<
No title
ある意味念じてるのかも
早く開けろ~早く開けろ~ってw
念ずれば通ずるですねw
No title
自分で開けちゃうのも、困るので、
念じるニャンで OKですよね~~。
外の空気が心地よい季節ですから、
春のにおいを満喫しながら、お昼寝ですね。
No title
最後のオチ、面白すぎです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それを読んでから、上のももちゃんの横顔とか見たら...
あ~、ももちゃんゴメンね~ (*^m^)
可愛いって事だからね~♥
No title
すげぇぇ。。。
さすがももさん☆
念力1発ですなぁ
さすがです!
No title
窓辺を歩くももさんにうっとりしちゃいました…
完璧に美しいシルエットv-344
ため息モノですよ~

シュッとしてないももさん、好きです♪
横顔も…
おでこのラインも完璧!!
うちのこっちゃんはサル顔だからなぁ…(^^ゞ
同じアングルで写真を撮ってもももさんみたいに写らない…(とは言え可愛いんですけどね(^^ゞ)

管理者のみに表示