見える目。

2015/04/24 Fri 21:06

カーテン越しの陽だまりで

ももの樹。

どっかり そっとたたずむ、もも。


でも、そこ・・ レースのカーテンが掛かってるから

外、見えないんじゃないの??



ももの樹。

え"っ。。

見.... 見えるニョよ.. ちゃんと。




ももの樹。

ももの目は、何でも見えちゃうニョよ。


確かに、それだけ大きけりゃ、よく見えるだろうさ。。。

ちゃんと見えてればいいんだけどね~ ( ´艸`) ぷっ。


本日、簡単更新にて失礼いたしまっす。


春らんまんの陽気になりましたね。
佳い週末をお過ごしくださいませ。
明日のももは・・お散歩満喫かな (≡^∇^≡)ニャハハ


Comment  ☆ close




    ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン