私の目の前に・・


ももの樹。

お尻尾ぶんぶん振り回しながら、ご機嫌でご登場のももさん。



ももの樹。

ニャニか文句でもあるのかしらね。


いえ...何も...。



ももの樹。

そして、毛づくろいを始める。


あれ?なんだか気のせいか・・・



ももの樹。

体つきがシュッとしたような気がする。

 注※シュッとする→すっきりスマートになった感じ。



ももの樹。

あたしは、ずっと前からシュッとしてるニョよ。


ああ  そ.. そうだったわね。。



ももの樹。

あら?気のせいか横顔もちょっとシュッとしてるような気が・・・



ももは、毛深い ちょっと毛が長めなので

毛が立ちあがってると、余計におデブに見えます。


顔も、特に首回りは毛の立ち具合で全然イメージが違う。


できれば、ずっとこのままシュッとしてくれればいいのにネ。。




    ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(10)
コメント
No title
衣替えして、お顔まわりがスッキリスマートになったのかな?
わたしはもっけもけなももちゃんも大好きですよー!
シュッっとしてると、なんだか影のあるおんにゃで
素敵です(^^)
No title
ホントね、シュッとしてる^^
でも、シュッとしてなくても可愛いのだ~(*´ω`*)
ももちゃんの横顔大好き~。
ちょっと子猫ちゃんなんですよね^^
こんばんは(^ ^)

ももちゃんはシュッとしてるときも可愛いですね(*^^*)
いつものモワッとした感じも最高ですがたまにシュッとしたところを見るのも良いですね♪

シュッとしたももちゃんを見ながら一杯しよう
No title
冬毛だとよけいにふっくら
見えたりしますからね~
夏バージョンになってすこし
ほっそり見えるかなw
No title
シュっとしたももさんも素敵(*^_^*)
横顔も美しい♪
ふくよかなももさんも、なんだか安心できてイイなぁ…

ネコさんって、どうしてこんなに魅力的なんでしょうね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
見る角度によって、シュッと見えますよね~~。
もうそろそろ育ち盛りではなくなるので、
少しだけ ご飯の量を気をつけるようにしています。
座っていっる姿が タヌキ
横になっていると トド ですから・・・。
No title
ももちゃんの横顔の写真好きです♥
シュッとしているからかな??
言われてみればスズもそう見える時が...
猫さんて、その時の恰好で変わるんだなぁ~
No title
夏毛になると シュッとしますね。
モモちゃんの横顔凛々しくてステキ♡
うちにはふくよかなネコさんが多かったので
コタローが太れない子って感じでちょっと
気になる私
No title
あら?
ももさん☆
小顔エステに行ってきた?
さすがに流行に敏感ね!

管理者のみに表示