カモ待ち。

2015/04/22 Wed 20:21

これからの季節は・・


ももの樹。

玄関によく居る・・・・・



ももの樹。

こんなイカミミの猫。


お散歩へ行きたくて行きたくて、ウズウズしてるけど

だ~れも連れて行ってくれないので、イカっているのです。



ももの樹。

でもね、そんな感じでイカってると・・



ももの樹。

優しいカモが帰ってくるんですよね。


ニャーニャー鳴いて、喜びのおしっぽダンス?をすれば



ももの樹。

 楽勝  (*^0゚)v



ももの樹。 

ご機嫌でお散歩へ突入です。


それを網戸越しに撮ってる私なんて、全く眼中にはありません。


ただ、チラッと・・



ももの樹。 

振り返って私を見る。 ( ̄▽ ̄;) 


ももって、そういう猫なんですよ。






    ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(10)
コメント
No title
ももちゃん、なるほど~(笑)
お散歩に連れて行ってくれる人を待ってたのね~。
チラッと振り返るのは、「ふふん♪」って感じなのかしら~( ´艸`)
網戸越しのお尻が可愛い^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ももちゃん、イカってるからイカミミなのぉ?
いいカモが見つかってよかったね♪
でも、
ほんとはおかあしゃんとお散歩したいみたいですね(^^)
こんばんは(^ ^)

イカ耳状態でイカってるももちゃん
座布団一枚!!

なるほど💡
ももちゃん賢いですね♪
ここで待っていれば散歩に連れて行ってもらえることを知っての事ですね∑(゚Д゚)

しかし、一度だけチラッと振り返るももちゃん。。。
なんだか恐ろしいです((((;゚Д゚)))))))
No title
猫さんって習慣とかってすごいわかってるから
そろそろ帰ってくるな~とか
足音だけでもわかるっていいますから
そういうのを見計らって玄関にいるんでしょうねww
No title
ひかりさん以外にも、お散歩に連れていく方がいらっしゃるんですね。
お散歩大好き ももちゃんの待つ姿は、ワンのようです~~。
暑くなったら、家も 網戸生活になるんですが、
セブンが玄関先の網戸を開けそうで・・・対策を考え中です。(網戸ストッパーではダメな網戸なんです)
No title
ももちゃん、いじらしい~(〃∇〃)
ちゃんと家族がノックアウトされるポーズを
心得ているのね~♪

振り返ったのは...
ちょっと上から目線ぽい...(^^;
No title
おしっぽダンスでノックアウト♪
ももさん、やるぅ~(*^^)v

振り返ったももさん、何を思っているのかなぁ…
いろいろ想像するの、楽しい☆

これから日も長くなるし、ももさんのお散歩時間も増えそうですね~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あらあら☆
たまには違うひとと
デートもしてみたいよね〜w
ももさん☆

管理者のみに表示