ひとり歩き?

2015/04/18 Sat 17:10

久しぶりに朝から青空~☆



ももの樹。

なので、ももさんマジ顔でお散歩してました。



ももの樹。

ひとりで歩きたいニョに。。


そんな自由にはさせられませんよ。



だってさぁ・・

こういう時とかどうするの?


  ↓


ももの樹。

目の前に立ちはだかる左・、右・大木


その間にある細い道を通りたいもも。



ももの樹。

い.... 行けるニョからね... どうしよう...  ドキドキ...


さぁ~って、ももさんどうする!!



ももの樹。

この出てる枝が気にニャるわね。


ねっ。

こういう時、私の助けが必要でしょ?



ももの樹。

全然、平気だったニョ。簡単だったニョ。


ま たまたま今回は、偶然に運よく通れただけで

外は、何があるか分からないから

やっぱり私は付いてくわよ。



ももの樹。

分かったニョ。

でも、静かにそっと分からないように付いてくるニョよ。



とまあ、毎回、うっとうしがられながらも付きまとってる私です。

だって帰り道分からなくなる可能性・大だもんね。




【 おまけ 】

先週の藤の花のつぼみ

一週間くらいで、咲くかな~って書いてたけど


ももの樹。

案外、咲いてません。。





    ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン
散歩 | コメント(8)
コメント
No title
きょうはお散歩するのにちょうどいい気候でしたよね♪
ももちゃん、その細い道、どうやって通ったの?
おかぁしゃんにだっこしてもらったの??

藤の花、つぼみがふくらんできて
いい色になりましたね(^^)
No title
ももさんのお散歩は冒険的要素もあるんですね♪
楽しそうです(*^_^*)
細い道、通り抜けられて良かった☆
うちのおでぶにゃんじゃ、突っかかって通れないかも(^^ゞ

藤の花、こんなふうに塊が解けてだんだん咲くんですね♪
咲き切った藤は見慣れているんですが、経過が見られるなんて初めてです♪
満開になるのが楽しみですね~(^^♪
No title
ご無沙汰してます~。
こっそり、スマホからももちゃんを覗きに来ておりましたよ~^^

やっとこ、いいお天気のポカポカになりましたね^^
ももちゃん、そこ、通れたの?!
って言い方は失礼かしら~(^_^;)
でも、何があるか判らないもの、ママたんと一緒でないとね~。
こんばんは(^ ^)

絶好のお散歩日和でももちゃんはお散歩=冒険ですね^ ^

あちらこちらで新しい発見をするのが楽しいんですよね✨
しかし1人では危険なのでさせられませんね^ ^

No title
一人になると不安になっちゃうんじゃない?
でも一人で冒険がしたいお年頃?
うちは ロープにリードつけて 好きにさせてたけど
リード引っ掛けたりして身動きできなくなったりしてたよ。
いいお天気で散歩日よりでしたね~
私は前日また夜桜撮影に仕事帰りに(防寒せず)行ったので
ちょっと風邪気味… 半日寝てました。
いい天気だったのね(;´∀`)
No title
せっかくのお散歩日和な季節ですが
雨が多いですからね~
このまま梅雨入りして
気がついたら真夏とか・・・w
お散歩できるときに満喫しないとね~^^
No title
リードでお散歩に慣れているニャンは、ノーリードだと、遠くまでひとり散歩に行っちゃう可能性ありますよね・・。
そんな危険なこと、できませんもの。
ひかりさんの 監視がなければ、ダメ ダメ ですよね~~。
No title
藤の花の蕾
かわいい〜
初めてみました☆

管理者のみに表示