好き。

2015/04/15 Wed 20:46

キッチンの隅っこ・・・



ももの樹。

ここは、もものお気に入りの場所。


よく、ここに乗って人間たちを、見張って 見守ってます



そんな見守り隊を頑張ってくれてるももを



ももの樹。

ナデナデしようと、そっと手を差し伸べると・・



ももの樹。

匂いを嗅いで、いつもの不審者扱い。。。( ̄- ̄;)


でも、根本的にナデナデされるのは好きなんで



ももの樹。

ちょっと不安げな顔しながら撫でられちゃう。。



ももの樹。

ももは可愛いニョか?


うん。すごく可愛いよ。

褒められるのも大好きなのである。(* ̄m ̄)プッ




昨日の記事に~コメント、応援ありがとうございます。
グレーの猫さん本当に可愛い子でした。
たまには違った猫さんとお話?するのも楽しいので
また逢えたらいいなと思ってます。
ちゃんと車や、悪い人間には気を付けるんだよって
言い聞かせときました。




    ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(7)
コメント
No title
かわいいよね♪
不安げなお顔がたまらにゃいのよ。
わたしもおでこつんつんしたいです(^^)
こんばんは(^ ^)

なるほど💡
だからキッチンの隅に爪研ぎを置いているのですね(*^^*)
いつもの不審者扱いwww
でもこれもまた微笑ましいですね♪

キッチンといえばももちゃんマットも好きでしたね^ ^
No title
いつも見守ってくれる ももちゃん
ももちゃんも 我が家同様 ストーカーニャン ですね。
ひかりさんのいく場所に、ももちゃん あり。
No title
可愛いですねぇ
今日も☆
ももさん☆
匂いってついつい
嗅いじゃうよねぇw
No title
お気に入りの場所に爪とぎを置いてあげる優しいひかりさん♥
ももちゃんも撫でられてご機嫌ね♪
うちは全然見守ってくれないです(*´ο`*)=3
No title
なでられるのは好きだけど
条件反射的にちょっとだけ
よけるような仕草をしたり
手がすこ~しだけ出そうになったりしますよねww
あれはあれでかわいいんですけど^^
No title
隅っこから皆を見つめてるモモちゃん
なんだかいいですね~(*^。^*)
NAILは ウマウマくれーって睨みつけてることありますけど(*´д`;)…
不安げな顔も可愛いですね。

管理者のみに表示