中より上が好き☆

2015/04/04 Sat 20:25

あら ももさん・・・



ももの樹。

いいとこ乗ってますね。




ももの樹。

しもじものことがよく見えるニョ。




ももの樹。

でも、あっちの方が良さそうニャね。



・・と、勝手なこと言ってるももが乗ってるのは・・




ももの樹。

車のボンネットの上。


この後、ガラスをぴょんと飛び越え・・



ももの樹。

てっぺん、とりました!!



ももの樹。

気持ちいいニョよ~


ももさん、車の中に乗るのは嫌がるけど (通院と思うよう)

車の上は全然、平気みたい。


ま 猫さんは高いとこ好きだもんね~

でも、木の上とかは一度も乗ったことがないんですよ。

降りれないこと分かってるのかしらね。




ももの樹。

ここから飛び降りればいいニョね。


いや・・それはやめてください。


過保護と言われるかもしれないけど

おデブのももが、そんなとこから飛び降りたら骨折しそうで怖いわ。



昨日の記事に~コメント、応援ありがとうございます。
2kg痩せたワタクシ・・
ただ、それまで毎日飲んでたお酒を週末限定にしたからだと思います。
飲む時はつまみもそれなりに食べてしまうのでね。
で、なんで飲むのを週末限定にしたかというと
節約・・ってのもあるけど一番の要因は・・
飲むと、ブログ活動が眠くてままならなくなってしまうから・・
そんな理由で減酒したわけで
どうやらそれが功を奏したみたいです。。





    ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン
散歩 | コメント(7)
コメント
No title
ももちゃん、いいとこ乗ってるね~^^
車に乗るのは、嫌なんだよね~。判る~(笑)
まさか、骨折はしないと思いますよ~。
猫ちゃんだもん。
健、重いけど、全然ジャンプも降りるのも大丈夫ですよ^^


ショップ、見て下さってありがとうございます^^
こんばんは(^ ^)

ももちゃんファンヒーターの上の次は車の上といい場所を見つけましたね♪
車に乗った際ぺたぺたとフロントガラスにももちゃんの足跡がついてたりして✨

No title
ももちゃん いい所に登ってますね^^
今日は暖かだったし 気持ちよくお散歩できましたね^^

そういえば みゅうは木に登って降りれなくなって 
おとーさんやおにーちゃんを傷だらけ血だらけにしたこと あったなぁ^^A
No title
こんばんは(^^)
ももさん、車の上で上機嫌なお顔~♪
見晴らしがいいとネコさんも嬉しいんですね☆

ジャンプ…大丈夫ですよ~きっと(^^ゞ
とは言え心配ですよね…
私も来桃里が冷蔵庫の上からダイレクトで床に降りようとしているのを見掛けるときゃ~っやめて~っと叫んでおります(^^ゞ
No title
てっぺん、とりましたね~♪
高いところから眺めると、
風景も違って見えるんでしょうか(^^)
ジャンプしても骨折はしないと思いますけど
下が砂利なので、肉球が痛いかなと心配です(わたしもじゅうぶん過保護)。
抱っこがいちばんかもね☆
No title
車のテッペンから 降りても・・たぶん骨折はしないはずですが・・・
心配しちゃうのが、親心 なんですね。
No title
あはははw
でもね〜
ももさん☆
ほんとに骨折しそうでww
こわいねぇw

管理者のみに表示