猫と花。

2015/03/21 Sat 17:38

今日は朝から春らしいお天気で~

お散歩日和の1日でした。



ももの樹。

ももさん、表情もキリリとして

お散歩にかける意気込みがうかがえます。 ふふっ。




ももの樹。

ご機嫌なので、歩くうちにお尻尾も上昇。




ももの樹。

ここではいつもの匂いチェック!

と、思って油断してたら




ももの樹。

噛んでいた。。


慌てて引き離しそ、の後向かった先は・・・




ももの樹。

冬にはすっかり忘れられていた古いヨシズ。


気温の上昇と共に、思い出したのかしらね。




ももの樹。

クンクンと匂いを確かめておりました。




ももの樹。

大満足?の表情です。。多分ね。。





そして、この1週間ポカポカ陽気だったので



ももの樹。

我が家の梅もすっかり満開。

っていうかすでに散り始め~



ももの樹。 ももの樹。

水仙や定番のパンジーもよく咲いて



ももの樹。

ビオラも綺麗に咲いてます。



鹿児島では桜の開花宣言されたそうで~

今日は当地方も20度超えました。

いよいよ春本番。

いい季節になりました。(≡^∇^≡)ニャハハ


昨日の記事に~コメント、応援ありがとうございます。
ももになかなかスカウトが来ないのは
多分・・個性的過ぎるからだと思っております。。
でもこのブログではスター☆扱いなので
私的には満足にゃのよ。





    ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン
散歩 | コメント(6)
コメント
No title
こんにちは~^^
今日は暖かかったですね~♪
ももちゃんのお散歩日和でしたね。
わぁ~!梅の花が見事ですね~(*^0^*)
他にもいろんなお花がたくさん!
まさに花盛り♪
ウキウキしてきますね~!
ももちゃんも、ウキウキしてかじっちゃったのかしらね~?
こんばんは(^ ^)

お散歩時のももちゃんがキリリして凄く凛々しく見えます(*^^*)

やはりももちゃんも匂いを嗅いだ後かじる事はあるんですね

春の匂いや植物の匂いをたくさん嗅いで満足そうな表情が伺えますね♪
No title
こんばんは~。
ももちゃん、のんびりお散歩しているようで実はしっかりニャコムしてますね。
キリッっとしたお顔で頼もしいです♪
お庭のお花が見事です。
こんなに綺麗にパンジーなど咲かせるのって大変だと思います。
お花への愛情が感じられます。(*^-^*)
No title
ほんといい天気が続いて
お散歩日和ですねよね^^
これから暑くなるまで
のんびりお散歩できますね~^^
No title
いつもきれいなお花があるお家ですね~~。
家も そろそろ春の花を店頭に飾らなければと、思いました。
もしも・・・セブンをお散歩に連れて行ったら、
ももちゃん以上に あちこち噛みまくりだろうなあ・・
No title
この土日、お天気もちましたねー♪
日が出てる時間はあったかいし、
春のお庭をお散歩して、気持ちいいだろうなぁ(^^)
わたしは・・・花粉がたいへんなことになってて
窓も開けられない(開けたら掃除必須)状態です~。

管理者のみに表示