おすそ分け。

2015/03/17 Tue 20:43

窓辺で・・



ももの樹。

気持ち良さそうに、日なたぼっこしてるももさん。



ももの樹。

外から見ると、もものいる場所はベスト☆ポジション。


うちで一番日当りのいい、もも専用の場所。



ももの樹。

ベロン...ベロン...



ももの樹。

クルン...クルン...



念入りにお手入れして

たっぷりお陽様パワーを頂いて・・



ももの樹。

完成した素敵なべっこう猫

 サビネコは、べっこう猫とも言われてます。



気持ち良さそうに寝てるスキに・・



ももの樹。

充電したての幸せパワーを、少しおすそ分けしてもらいましょ。(‐^▽^‐) 


皆様もよろしかったら、思う存分どうぞ~ ヾ(=^▽^=)ノ




昨日の記事に~コメント、応援ありがとうございます。
食べたごはんを噛み砕いて、ペッと出しちゃう猫さんて
うちだけじゃなかったんだ~(笑) ちょっと安心しましたww
うちもセレクションだけじゃなく他のごはんでもやります。
ただセレクションはひと粒が大きいのでその分、量も多いのかも。
ちなみに25g出したうち・・5gくらいは吐き出してる感じ。。
柚子さんのふりかけ作戦・・良さそうですね。
よくそうやって食べてるこいますもんね。試してみます。
うちはクリスピーキッスでやってみようかな♪





    ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(12)
コメント
No title
きょうはあったかかったですよねー!!
今週はしばらくこんな陽気で
来週また冬に戻るんだとか・・・(^^;)
べっこう色のももちゃん、いつもに増して輝いてます♪
おいしそうにおててをぺろぺろ・・・
わたしも味わってみたーい(笑)
No title
暖かかったですね^^
ももちゃん、可愛い~(*´ω`*)
にゃんとも言えないいい顔してますね~♪
そこ特等席ですね。

ご心配ありがとうございます^^
久々の風邪、しんどいです~。
こんばんは(^ ^)

今日は暖かったですね(*^^*)
ももちゃんベストポジション!

そんな僕はちゃんとももちゃんからパワーを頂いてますよ♪

そういえば最近はグレーのハチワレさんは見てないですね
No title
猫さんが日向ぼっこして
暖かくなってるのを
触るのって気持ちいいですよね~^^
匂いもなんともいえないいい匂いがしてw
猫好きだからいいのかな?ww
No title
昨日は上着が要らない天気でしたよ。
春ですね。
ももちゃんの暖かい背中
おばちゃんもモフモフしたよ。アリガト

ひかりさんも フード探しの旅?
私も デカでおなかの緩いタルトの・・・
ニューとロ だめ
ロイカナ  だめ
・・・・
No title
ももちゃんもベストポジションだし
お外からのもももちゃんの可愛い姿が見れて
ベストポジションね。
私も おすそ分け頂戴ね☆
これで、運気が変わるといいなー
なんてね(*^ー゚)
No title
充電充電☆
ももさん☆
いっぱいお日様貯めて
のんびりしようね〜〜
No title
こ、この可愛さは...
抱きしめたい(≧∇≦)
でもひかりさんは、そっとモフったのね♪
私は遠慮なくモフモフモフモフモフ~
くらいさせて頂きます(笑)
No title
お日様を浴びた、ニャンの体は ホカホカで気持ちいいですものね。
私も そんな体を、撫で撫で、顔をうずめて、お日様のにおいをいただくの、大好きです。
No title
温かそうな良い所で
毛づくろいしていますね~ももちゃん
高さもあって
お外も見渡せて
いい感じです~

こうなんですね~
べっこうにゃんこちゃん
さびちゃんは、黄色がきれいですよね~
だから、べっこう猫ちゃんなんだ~ね
No title
1番陽当りのイイ場所、ももさんが独占…(*^_^*)
当然ですわよね♪
こんなに素敵な、完璧な横顔のべっこうネコさんが出来上がるんですものね☆
あぁ、直に触りたい~!!

ふりかけ作戦、頑張ってみてください(^・^)
ゆずはキトンフードが好きだったのでロイカナのキトンをごーりごーり擂ってました(^_^;)
匂いが強いものがよさそうですよ~
No title
こんばんは~。
ももちゃん気持ちよさそう~。(*´Д`)
べっ甲は綺麗ですよね。
ももちゃんの毛もふかふかしてとっても綺麗ですよ♪

うちはセレクションしか食べなくなりました。
他のごはんはほとんど口にしません。
あれやこれやとほんと大変よね~。(^^;)

管理者のみに表示