オファー待ち。。

2015/03/20 Fri 21:03

毎日の日課。



ももの樹。

顔を洗って・・・



ももの樹。

毛づくろいして・・



ももの樹。

発声練習も完璧。



ももの樹。

ずっと待ってるニョに・・



ももの樹。

デビューのオファーが来ニャイのよ。




ふふふっ。。

おかしいね~ こんなに毎日頑張ってるのにね ( *´艸`)クスクス


マネージメント、もっと頑張らなきゃいけないのかしらね 



昨日の記事に~コメント、応援ありがとうございます。
猫さんにものを乗せるのって楽しいですよね~
みゅうのお母さんちの今は亡きクロィ君は何を乗せられても動じない
オトコらしい猫さんだったね~(笑)
まいにゃんこさん、猫好きのポンさん、猫クリップは今回が初登場です。
かーくんとチュー太郎はこちらです。→ 

cocomamaさん、私もいっこ、にこ、さんこんって書きそうになったけど
ぐっとこらえました(笑)年齢ばれちゃうもんね。。
スズにゃんさん・・私もごくたまーーに真剣に考えることあります。
でも考えてもなーんにも分かんないので~(バカでしょう。。)
時の流れに身を任せてます。(^^)v



さって! 週末ですね~

今週末は暖かそうなので、ももはお散歩楽しめそうです。

でも週明けはまた冬に逆戻りの感じの当地方。

体調に気を付けて頑張りましょね。(≡^∇^≡)ニャハハ




    ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(4)
コメント
こんばんは(^ ^)

ももちゃんへのオファーなかなか来ないですね💦
僕もももちゃんのオファーを楽しみにしてます(*^^*)

今日は天気も良かったので抜群の散歩日和でしたね^ ^

週末のお楽しみのおつまみで初くさやを食べてみました(^^;;
No title
さび猫さんてかわいいんだけど
なかなか人気なんですよね~
ほんとそれぞれ個性的な
毛なみですごくいいと思うのですが
なんでだろうな~
No title
あれれ〜〜
ももさん☆
スカウトさん来てないの?
おかしいわねぇ・・・
No title
日々のおしゃれで美しさに磨きをかけてますね。
毎日 被写体になって、
ここに載ってますもの。
もうデビュー済みですよ~~。

管理者のみに表示