お似合いですよ。

2015/03/18 Wed 20:56

ずいぶんとお気に召したようで・・



ももの樹。

ゴミ袋の上に・・

ご機嫌で乗ってます。。



ももの樹。

これはももの袋ニャのよ。



ももの樹。

絶対に誰にも渡さニャイのよ。


な... 何もそんな怖い顔しなくても、取りゃしないわよ....



ももの樹。

ねえ・・ そんな顔やめようよ。


せっかくの可愛い顔が台無しよ。



ももの樹。

本当にゴミ袋、取らニャイ??


うん。取らない。取らない。

思う存分、乗ってればいいよ~

ももは、ゴミ袋が良く似合う可愛い猫さんだよね~ (*^m^*) ぷっ




ももさん、中身の入ったゴミ箱やゴミ袋には

一切興味がなくて、たまにこんな風に乗ったりする程度。

ゴミ箱を荒らしたりしないんで本当に助かってます。

こう見えても結構、お利口なんですよ。 

 注※親バカ警報発令中~ ヾ(≧▽≦)ノ
   巻き込まれないようにご注意くださ~い!!
 





昨日の記事に~コメント、応援ありがとうございます。
べっこう猫・・いい響きですよね。
これからの時期はこんな光景が沢山見れるので
それだけですごく癒されますよね~

まいにゃんこさん・・
おてて、味わいたいですか。。
いえ..引き留めはしませんが... 保証もしませんよ^^;
花ママさん・・
そうそう特等席で、今年から設置した台の上なんです。
風邪・・お大事にしてくださいね
猫好きのポンさん・・
最近、グレー猫さんは見かけません。
他のお友達のとこにでも行ってるのかもね。
mayamaさん・・
猫さんの暖まった体っていい香りがしますよね。
おひさまの香りだと思います^^
ふ~ままさん・・
フード探しの旅、頑張りましょうね!
ま 暖かい春だし旅もいいかもよ~(笑)
cocomamaさん・・
運気が上がるように祈ってます。
コタローくん&NAILちゃんパワーもご利益あると思いますよ~
hachiさん・・
たまにはコメント書きたいんですけどぉ。。
スズにゃんさん・・
モフモフモフ・・いいですね~
でも顔が毛だらけになるのでご注意を~(笑)
まぐろさん・・
本当にいい匂いがします!
顔が毛だらけになってもうずめる価値はありますね!
pupusannさん・・
べっこう猫、いい響きでしょ!
ただあまり一般的じゃないのが悲しい。。
柚子さん・・
ゆずちゃんロイカナのキトンが好きだったのね。
ご心配いただいてありがとうございます。
うに子さん・・
猫さんにご飯を食べさせるのがこんなに大変だなんてね。
私なんて朝から晩まで・・「ごはんたべろー」って言ってます。。






    ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン

| コメント(10)
コメント
No title
ももちゃんて、ホント、お利口さんですよね。
うちは、ゴミ箱はフタ付きでないと~(^_^;)
ごんたたちがいるからね~。
でも、ももちゃんの好きなものって、面白いね(笑)

べっこう猫、ももちゃん、サビネコさんの中でも、綺麗な色だもんね^^
No title
ももちゃん、イタズラしない子ですよね~。
うちなんかごみ袋のカシャカシャする音が好きみたいで、
それ以上に中身が気になるみたいで、大人気です(^^;)
まんまるキラキラおめめ、とっても強力にかわいい!
たとえ乗っているのがごみ袋でも~(笑)
こんばんは(^ ^)

ももちゃん本当にお利口さんですね♪
うちのはゴミが入っていると何が入っているのかとクンクン嗅ぎまくってます(^^;;

ももちゃんの表情の変化凄いですね!
No title
ごみ袋が好きなネコさん、多いですね☆
ウチもそうですよ~(*^_^*)
ももさん、よっぽど気に入ってるんですね…
そんなに怖い顔しなくても…(^^ゞ 取らないよ~ホントだよ~
でもでも、怖い顔も綺麗なももさんですね☆
No title
猫さんの宿命というか使命なのか
袋とダンボールの箱があったら
とりあえず乗るか入るかしないと
ダメなんでしょうね~w
No title
そうね〜ももさん☆
そのちょっとザラッとした
感じがネ!
ニクキューに気持ちいいのよねぇw
No title
本当にゴミ袋、取らニャイ??
のお顔にノックアウトぉぉぉ~(*´ェ`*)ポッ
ももちゃん可愛すぎる!!!!

そりゃ、こんなに可愛い顔をされたら取れませんよ♪
No title
ももちゃんいい子ね~
コタローなんて ビニール見たら齧らずにはいられない困った子。
あっちもこっちもみんな コタローの噛み跡つきだよ┐(´д`)┌ヤレヤレ
最後のお顔 お目目クリンクリンで とっても可愛いね~
こっちのお目目は♡♡になっちゃいそう。
No title
袋や箱に 入ったり、乗っているだけなら、
いいですよね~~~。
我が家の ハイパー破壊王も、いつか モモちゃんみたいに、お利口になる日が来るのか・・・。
大人になる日をしばし待ってみます。
No title
久しぶりに ミミズクももちゃん見ました。
かっこいい りりしいお顔(3枚目の写真)
目に入れても痛くないひかりさんは
気付いてないかも・・・
きっりっとして 大好きです!

ゴミ袋 指定なんですね。
こちらはまだユルイ・・・
将来の事 考えたら 愛媛も
ちゃんとしないといけないんですけどね。

管理者のみに表示