真っ黒なサビネコ。

2015/03/11 Wed 20:33

パソコンデスクの上にいるももを撮る。


パチリ☆



ももの樹。

パソコンのディスプレイに、ピントが合ってしまって


可愛いももが真っ黒。。




ももの樹。

ニャンてことしてくれるのかしらね。


ごめんごめん。。

ちゃんと撮りなおしといたから。。



じゃ、もう一枚。

パチリ☆



ももの樹。

あはは。。また真っ黒。。。




ももの樹。

へなちょこカメラマンにゃね。


ま そういう事ですな。。



ももの樹。

いつになったら、カメラの腕前が上がるのかしらね。


悪いけど、これがMAXだと思います。


ピントが思ったとこに合わず

あとでPCで見てがっかりってこともよくある話で~

なかなかカメラって難しいよね。。



昨日の記事に~コメント、応援ありがとうございます。
うふふ・・
皆さん、結構ねこさんのお顔、シュッとしてるんですね~
ももは顔周りのマッサージもかねてほぼ毎日シュッとしてるけど
体重は増えても顔は小さいまま。。
うらやましい限りでございます。




    ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(11)
コメント
No title
わたしも失敗写真、たくさん撮りまくっています!(笑)
黒くなっても、ももちゃんのかわいさは減ってないから
大丈夫だよ♪
眠いときだったのか、ももちゃん、おめめの焦点が合っていないような不思議な表情ですね~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
カメラの腕前 ひかりさんは 良いと
思うけどな・・・
ももちゃんの 心の中まで 写ってるようなの
時々あります。
大丈夫!素敵ですよ。
No title
写真難しいですよね~
私も今日、今更ながら明るさ調整いじってみたりして・・・
いつまでたっても上達せず 思ったような写真撮れないです(;´∀`)
1枚1枚丁寧に撮らないから上達しないんだろうな~
今!って思うからつい焦っちゃうのよね( ̄◇ ̄;)
明るく撮れたももちゃんはとっても可愛く写っていますね(*゚▽゚*)
こんばんは(^ ^)

写真は難しいですね💦
でも光さんは上手いと思います!
自分は逆光はもちろんのこと中心からズレたり、多少ブレたりするのが殆どです(^^;;

腕を磨かなければ。。。
No title
何十枚と撮ってそのうちのいいやつを
使えばいいですからねw
それがデジタルのいいところww
No title
ブレブレ写真は私もよくありますよ~~。
連写の撮り方すらわからないんです・・。(父のカメラを使用中)
PCの中は、ニャンの写真ばかり。
同じですね。
No title
どうしてもPC画面が明るいから、その明るさに合ってしまう
んですよね(^^;
でも写真て本当に難しいです。
ひかりさんは上手いと思いますよ♪

☆ふなっしーまん、中華まんでした(笑)
No title
私も黒くなっちゃうのよくあります^^;
でも、シルエットみたいなももさんもイイですよ~☆
最近わたくしカメラが欲しくなってきました…
スマホには限界がありますよね(-_-;)
反面、手元に置けるのと撮影技術が無くても撮れるという利点もあって…
あぁ、悩む~!!
No title
暗くなってる画像も
素敵ですよ~
PCのデスクトップのお花が
華やかだから
すごい、素敵な写真です~
No title
そうね〜
うちもクロネコがいると
露出があわなくて
こまりますのよ・・・

管理者のみに表示