あたま以外は丸見え....。

2015/03/14 Sat 21:03

アタシの姿は・・・



ももの樹。

誰にも見えニャイはず。



は??

めっちゃ見えてますが??



ももの樹。

ニャンで、見つかっちゃったのかしらね。


だって・・



ももの樹。

思いっきりお尻.... っていうか、頭以外の体は全部見えてますよ。 ( ̄▽ ̄;)


こういうのって・・ 『あたま隠して尻隠さず』っていうけど

ももの場合は、『あたまだけ隠して他は丸見え』って感じですよね。。( *´艸`)ぷっ



ももさん、最近キッチンの食卓テーブルの下に置いてある段ボール箱の上がマイブーム。

  ここはファンヒーターの温風が流れてくるので結構暖かい。

全身隠れちゃうこともあるけど、大抵はほとんど見えてます。

こういうおまぬけな感じ、私に近いものを感じます。。



昨日の記事に~コメント、応援ありがとうございます。
ふとん乾燥機は、ホカペ、ファンヒーターに次ぐ冬の定番品。
今週は暖かさが戻りそうなので柚子さんが書かれたように
春の定番へとやっと移行できそうかな^^

本日はちと簡単更新にしてみました。
コメント欄あけてるけど・・適当にスルーしてね~(^^)ノ




    ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(5)
コメント
こんばんは(^ ^)

あらら、、
ももちゃんお見事ですね♪

本猫は至って真剣に隠れたつもりですよね?
ぷりぷりのお尻がなんとも可愛い(*^^*)
No title
猫さんって自分が見えないと
見つかってないと思ってるような
気がするときがありますが
バレバレなんですよねww
No title
ふふ・・・
隠れているつもりがバレバレ。
よくありますよね。
ももちゃんの マイブームは 春まで続きそうですね。
No title
くくく・・・かわいいなぁ~。
うちにもこういう生きものがいて、
頭だけフリースにもぐってるけど
ほかは丸見えなのに、
さわろうとすると人間の手をガブリするんです・・・。
No title
まさにネコさんあるあるですね♪
ウチも同様、隠れたつもりのこっちゃん、よく見かけます(*^_^*)
つい、お尻をぽんっと叩いちゃいます^^;

ももさん、イイ場所を見つけましたね~
温かい場所、知ってますネ♪

管理者のみに表示