忙しい春。

2015/03/08 Sun 17:46

今日はとってもお天気が良くて

すごく暖かい一日でした。


ので~


ももは、週末恒例のお散歩してました。



ももの樹。

おデブな体だけど

足取りは、非常に軽いです。



ももの樹。

くんくんくん.... 

美味しい葉っぱかしニャ?




ももの樹。

くんくんくん....

これは、外猫さんの匂いニョ。




ももの樹。

くんくんくん...

鳥さんが遊びに来てたのかしニャ?




ももの樹。

くんくんくん....

くんくんくん..............     




ももさん、お散歩に出るといろんな匂いを嗅ぐのに

とっても忙しそう。

立ち止まってばかりで全然前に進めやしない。。



ももの樹。

でも、外へ出ていろんな匂いを嗅ぐのは

ももにとって刺激になっていいのかな。

外の空気もおいしいしね~


今日は、当地方の最高気温17度♪まであがり

めっきり春の陽気になりました。

春はお散歩シーズンなのでこれからがとても楽しみ☆  (≡^∇^≡)ニャハハ



昨日の記事に~コメント、応援ありがとうございます。
冬はチョコレートの季節なので新製品もたくさんあって~
新製品に弱い私は食べまくり~
カカオのポリフェノールって体にいいんですよ。
なので、私は体の為にたくさん食べてます(笑)
あとね、私は決してスマートではありません。
・・っていうと謙そんしてるって思われるかもしれないけど
洋服のサイズだって立派なLサイズ~(笑)
ちなみに健康診断は会社で無料に受けれるやつです。






    ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン
散歩 | コメント(9)
コメント
No title
これからお散歩にいい季節になってきますね^^
ももちゃん いろんな匂いを確認しなきゃいけなくて忙しそうね^^
最近よしずの上は座らないの?
今日みたいなお天気はぽかぽか気持ちいいだろうに^^

私のお酒のアテはおかきとかポテチとか・・・
チョコの方が 身体にいいと思います
スナック菓子は 太る原因です・・・
独身時代から 体重がかなり増量しました
そして 未だ増量中です。。。
こんばんは(^ ^)

ももちゃん匂いを嗅ぐので忙しそうですね(^^;;
これからはもっと暖かくなって散歩にはもってこいですね(*^^*)

自分もお酒やお菓子など結構飲んだり食べたりが多いので体重が増える一方です(^^;;
それにここ数年運動も全くしてないのでまずいです💦
No title
いいお天気で、お散歩いいな~^^
ももちゃん、お外、楽しそうだね~。
あちこち、気になる匂いがするんでしょうね。
春の匂いもしたかな~。

うちとこ、まだ寒いですよ~(^_^;)
No title
ほんと暖かくなってきましたね~
あっという間に暑くなってw
早く涼しくならないかな~とか
言ってそうですがww
No title
お散歩できたんですねー♪
ももちゃんがてくてく歩く横姿、
好きなんです~(^^)
あったかくなって、いろんな生き物が動き出すから
チェックが忙しいんですねぇ。
No title
爽やかな青空が広がっていますネ~
お散歩日和、イイなぁ♪
てくてくお散歩する横姿、私も好きです(^^)
ももさんの足取り軽やかなお散歩、これからの季節は増えそうですね☆
No title
くんくん も 脳への刺激になりますよね。
いつものお庭でも、
お外はいろんな匂いがするから、
毎日違うにおいかもしれませんね。
きっと楽しいんだろうなあ~~。
No title
日差しをあびて、いろいろなものに興味をもって、どれも刺激があって
ももちゃんに良いですね♪

いきなり「おデブな体だけど~」って、相変わらずウケている私です(笑)
No title
にょほほw
お天気がよいと
お散歩もはかどりますねぇ
ももさん☆

管理者のみに表示