ももともも。

2015/03/07 Sat 17:08

ももを眺めながら・・・



ももの樹。

ももを飲む。



ももの樹。

つまみは~

少し前、テレビでチョコレート職人さんがお勧めと言っていた

スーパーで買える美味しいチョコレートたち。


第一位 明治製菓の The Chocolate (左)

第二位 ロッテの  & DARK (右)

The Chocolate は、カカオ特有の苦みがある本格的なチョコレート。大人向け。

& DARK は、果実酒のコクのあるチョコレート。


私がまた食べたいと思ったのは、& DARKの方。

The Chocolateは、私には苦みがちと強い。。


ちなみに第三位は 有楽製菓の ブラックサンダー 

駄菓子だけど、30円であの完成度はかなりのものらしいです。



ももの樹。

あと、燻製アーモンド も追加して~



とりあえず、祝杯をあげる。

いや~なんだか、めでたいね~  ヾ(=^▽^=)ノ



ももの樹。

年中、おめでたいニャね。


うふふ・・・

おめでたいっていろんな意味があるけど

とりあえず幸せってことなのよ。

1,000円くらいで、幸せな気分になれるって素敵なことだと思わない??



ももの樹。

やっぱり、おめでたいニョ。



甘めの缶チューハイに・・

高カロリーのおつまみたち。

ダイエットなんてしてません。

たった一度の人生、楽しまなきゃね~

健康診断で、お酒はやめたほうがいいと思われる数値が出るまで

食べ、飲み続けます。


ちなみに飲むのは週末だけよ。(o^-^o) ウフッ





昨日の記事に~コメント、応援ありがとうございます。
本当に春が待ち遠しいですね。
相変わらず気温の差が激しいので気をつけないといけませんね。

まいにゃんこさん・・
ふふっ・・ももは外まで迎えに行っちゃいそうですね~
で、迎えに行ったくせに帰り道が分からなくなるというタイプ。。
猫好きのポンさん・・
残念ながら良純さんの天気予報・・こちら(東海地区)ではやってないんですよ~
雪は火曜日くらいかな。そちらはいかがでしょう?
hachiさん・・
なかなか暖かい日が続きませんね。
春さん、どこをウロウロしてるやら~
まぐろさん・・
気温差が激しいと体がついていけない私です。
安心して春を満喫できる日が待ち遠しいですね。




    ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(7)
コメント
No title
うんうん 飲もう飲もう
太ろう太ろうv-397
ももちゃんのお相手で 週末の幸せな時間
ゆっくり過ごしてください。
ちなみに 私は最近の健康診断で 
医者に「少し痩せなさい」って言われましたv-404
引き篭もりをやめて アウトドアに切り替えま~す。

No title
チョコ、美味しそうですね^^
ブラックサンダーって、めっちゃ甘いですよね。
人気があるのは知ってたけど~。
ももちゃんとまったり、ほろ酔い気分で♪
幸せ時間ですね~。
うちは、寝姿を見ながら~かな。起きてたら、ガチャガチャで、ゆっくり飲めない~(^_^;)

お気遣いありがとうございます^^
ポチ逃げでも許してね~。
No title
週末の楽しみですね♪
& DARK、私も好きです~香りがさわやかなチョコですよね☆
ももさんと会話しながら…(*^_^*)
お酒、すすんじゃいそう♪

ひかりさん、健康診断を受けていらっしゃるんですね☆
私は何か言われるのが怖くて10年前に行ったっきり…
その時は健康優良オバサンと言われたけれど…(^^ゞ
たまには受けてみようかな(^^)


こんばんは(^ ^)

& Darkというチョコレートは初めて見ます(OvO)
自称チョコレート好きを名乗っていますが新しい発見です!
確かにTheは苦味が強いですね(^^;;
ブラッサンダーは僕も好きです(*^^*)

& Darkはお酒のつまみにピッタリそうで今度見つけてみます!

お酒はそこそこ控えて、休肝日を作らなきゃ!
とは思いつつも毎日飲んでる始末です
もうすっかりビール腹です💦

追伸
良純さんの天気予報はこちらもないです(>_<) (福岡)
No title
おっ、このおつまみは食べたことないやつですー。
チョコはね~、カカオの味はmeijiがいちばんおいしいと思います。
わたしもあんまり苦いのは得意じゃないんで、砂糖がた~っぷり入ったのばかり食べていますよ、エヘン!
ブラックサンダー、おいしいですよね♪
健康診断の問診票とか書くとき、タバコの量とかお酒の量とかも聞かれますが、毎日ビール瓶何本も飲むわけじゃなければ、別にいいみたいですからね~。安心して飲みましょう(笑)
No title
週末だけのお酒とおつまみならば、気にせずにいていいかも。ですね。
カロリー気にせず と言えるのは、たぶん ひかりさんが スリムだから・・・かしら。
わたしなんて、食べたらすぐ実になります。
とっても吸収が良い体なんです。
ニャンが痩せたときに、私のお肉をあげたかったですもの。
No title
忙しくてコメ開けれなくてすみませ〜ん
なんだか良い物を飲んでますねぇ☆

管理者のみに表示