罪な猫。

2015/03/24 Tue 21:00

ももはとっても可愛い猫なので・・・


 感じ方に個人差、多々あり。。



ももの樹。

ニャンですか??





ももの樹。

ついつい・・

いじりたくなる。




ももの樹。

もう・・・ いい加減にしてほしいニャね。


でもね。


それはね。


ももが可愛いいからしょうがないのよ。


ほら・・ 可愛い子ってさぁ・・

私のような可愛くない奴は

ちょっと意地悪して、気をひきたくなるのよ。




ももの樹。

ももが可愛いのが、いけニャイの??



うん。

正確にいうとそうね。



ももの樹。

そうニャんだぁ・・


ってことで、いじられるのは可愛いからこその宿命と

諦めていただくように、ももにはよーくお話しておきました。。 

(-ι- ) ふふっ。。


昨日の記事に~コメント、応援ありがとうございます。
猫さんてワンコと違って急に突拍子もない動きをするので
やはり公道〈歩道〉のお散歩は怖いですね。
すっかり春の気分だった週末のお散歩記事でしたが
今週はまた、冬に逆戻りで~明日は0℃の予想ですって。。
あーさむさむっ。。

 





    ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(7)
コメント
No title
寒いですよね! 急にね。
木曜までは寒いみたいなので
お気を付けください。
そのあとは気温急上昇みたいですよ。
風邪ひきそうですよね・・・。

ももちゃん、かわいいのは罪ですよ・・・。
そんな近いところでくつろいでたら
さわるのガマンできないですよね~(^^)
こんばんは(^ ^)

その気持ち凄くわかります!!

可愛いのは罪
まさにその通りですね(*^^*)

自分はいつもちょっかいかけて噛まれるオチです
No title
それでなくても猫さんをみたら
なでたくなるのに
可愛かったらなおさらでしょうねw
No title
まったくネコさんって罪な存在…
可愛くて、触りたくて、眺めていたくて、匂いを嗅ぎたい…(^^ゞ
家事なんて進みませんよ…
ももさんは特別可愛いからなおさらですね~☆

東京は桜が咲き始めました(^^♪
とたんに冬に舞い戻ったかのような寒さ!
そちらも寒そうですね…
風邪などひきませんように(^^)/
No title
うんうん、可愛いから触るの~(≧∇≦)
ももちゃんは大人しく触らせてくれるから良いなぁ。
私なんて、たまにスズに噛まれますから(T_T)

明日からまた気温上昇とか。
お散歩日和ですよ(゜∇^d)
No title
ニャンにお話しするのを、普通の人が見ると、
変だ。と思うかもしれませんが、
ニャン飼いにとては、普通ですよね。
私も 日々 話しかけていますが・・
本ニャンは 理解していないような・・・
まだ子ニャンだからかなあ。
No title
そうそう いじられるのは
可愛く生まれた宿命~♪
コタローなんて お顔触られるの好きで
目ヤニ取ってあげる際も
嬉しそうに目つぶっちゃって( ̄ー ̄)ニヤリ
嬉しそうに見えるのは 私の錯覚かもしれないけどね…

管理者のみに表示