臭いのはだれ?

2015/03/04 Wed 20:26

ももは、毎日、肉球ケアに余念がない!



ももの樹。

ももの肉球、最高ニャね~



とっても美味しそうに舐めてるわね。



ももの樹。

くんくん... くん...



ももの樹。

臭いニョ。


し... 失礼なっ.....

ちゃんと、嗅いだの??



ももの樹。

くん... くんくん......  



ももの樹。

やっぱり臭いニョ。



ももの樹。

ぷぷぷっ・・ 

毎日お風呂に入っているのかしニャね。



ちゃんと毎日入ってます。 (ー`´ー)


そんなこと・・

一度も、お風呂に入ったことのないももに言われたかない。。



ももの樹。

ももはお風呂ニャンて入らなくても臭くないから大丈夫ニャのよ。




ももさん、今まで一度もシャンプーしたことありません。

ゆるいうんちでお尻が汚れたり、お散歩して足が泥だらけになった時など・・

部分的には洗ったことはあるけど、全身シャンプーは一度もない。

ウエットタオルや、シャンプータオルのみ。


あまりに嫌がるので・・可哀想でシャンプーできない。

それにももってほとんど体臭がなくて、ほぼ無臭なので

まあ、シャンプーしなくてもいいかなと。。諦めてます。。




昨日の記事に~応援、コメントありがとうございます。
ファンヒーターの好きな猫さんって多いですね。
でもあの匂いや音が嫌いな子もいるみたいで猫さんもいろいろですね。

そうそう・・今朝、深夜0時過ぎに当地方、地震がありましてね。
(柚子さん、ご心配頂きありがとうございます。大丈夫でした。)
震度4って初めての経験でした。
幸い揺れてるのは数秒だったけど、その瞬間、ももがどうだったかというと・・
やっぱりファンヒーターの上に座っていまして
 (ファンヒーターの上はマットが敷いてあるので冷たくないんです)
一切、慌てることなく、のほほんとしておりました。
寝てた私が飛び起きて、ももを抱きしめても全然パニックにもならず。。
震度4の地震なのに、こんなに冷静な猫って変ですよね。
どんだけ無神経なのか。。(=w=;)






    ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(9)
コメント
No title

ももちゃん、おかーしゃんのこと、臭いなんて言っちゃあダメよん(笑)
猫さんは、自分でキレイにするから、ちっとも臭わないですよね。
ももちゃんの肉球、そんなに美味しいの?
どんな味かしら~(笑)

地震、コワイですね。
ももちゃん、平気だったんですね。
No title
震度4は恐いですね。
こちらも先日ありました。 たった震度1でしたが ドキドキしました。

ももちゃん 臭くないですか?そっかレディーだものね。
うちの子達も臭くないのですが
プリンを撫でてあげると お礼に手を舐めてくれるのですが
乾いた頃臭うと 「っくくさい」びっくりです。
それからは お礼はお断りするようにしています。
タメシテミテクダサイネ・・・
No title
無臭だったらシャンプーいらないですよ。
うちなんかけもの臭ですもん・・・(笑)
キレイにしてるのねー、さすが女の子ですね♪

震度4!! こわかったでしょう。
ももちゃんは動じなかったのですね(^^;)
こちらは震度3までは慣れっこになってしまいましたが
時折揺れるとやはりこわいですよ。
日本に住んでいる以上、地震は仕方がないんでしょうけど・・・。
こんばんは(^ ^)

ももちゃんはシャンプーしなくても毎日ケアしてるので大丈夫だね(^ ^)

無臭なら部分的に汚れたところだけで済みますね!
ももちゃんは臭いには凄く敏感ニャのね^ ^
No title
ワンと違って、ニャンは体臭がないですものね。
お風呂の必要性は私もないと思ってます。
・・・ただ 長毛ニャンでカットをする子は、洗わないと毛がカットしにくいんですよね・・・。

No title
まぁーももちゃん臭いだなんて
本当はその匂い大好きなくせに( ´艸`)プププ
ネコって本当に体臭なくって
COCOを無味無臭とcocopapaが良く言ってマイs多。
食べたことないくせに( ´艸`)プププ

地震 震災の後 余震が多発して
にゃんたちも慣れちゃったってのはあったけど
ももちゃん 地震強いのね。
No title
臭いって(;^_^A
私もスズにそう思われているのかなぁ?
撫でたところを毛繕いしたり、私の手をペロってした後
そっぽ向くし。
あ、次男の足よりは臭くないも~ん(笑)

地震、多いですよね(><)
去年の今頃、岡山も明け方に震度4強で怖かったです。
スズは平気そうでしたが(^^;
No title
こんにちは(^^)
地震、震度4は結構揺れたでしょう…
無事でよかったです!
ももさんは動じなかったんですね~クールだわ~♪

綺麗好きなももさんの肉球…匂いナシ?!
ウチのこっちゃんの肉球、時々汗臭い感じがする時がありますよ~^^;
洗ってあげたいけれど、ももさんと一緒でまだシャンプーしたことありません…
身体は匂いませんが^^;
ネコさんからしたら人間はいろんな匂いがするでしょうね!
それにしても…
ももさんったら、匂うだなんて~おかあしゃんの匂い、好きなくせに~☆
No title
わ〜〜ももさん☆
すごいね〜
地震きても平気なのね
しかもヒーター上で☆

管理者のみに表示