今日もバッチリです。



ももの樹。

ももさん、今日のメイクもバッチリね。




ももの樹。

うふふ・・・。




ももの樹。

もものアイラインは・・




ももの樹。

今日も完璧ニャよ。




ももの樹。

天然だから、毎日、書かなくていいから、楽ニャのよ。




うらやましい限りでございます。



でも、ちょっと目頭んとこはみ出てるんだけどね。

そのはみ出したの・・鼻のとこまで来ちゃってるんだけど

ま 気にしない...気にしない...

完璧じゃ面白くないもんね~




昨日の記事に~コメント、応援ありがとうございます。
猫さんは体臭のない仔がほとんどなんでですね。
人間と違って汗は肉球にしか、かかないからでしょうか。
私はももを飼う前は「体臭があって臭う!」って先入観があったんですけど
本当は全然そんなことなく無臭だったでびっくりした覚えがあります。

地震・・怖いですね。
予知できそうでできない・・自然の脅威。。
動物は予知能力とかあるっていうけど
もものあの様子を見てたら、そんなもん全然ないと痛感。。。





    ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン

| コメント(10)
コメント
No title
ももちゃん毎日 おめめパッチリ
完璧なアイライン 羨ましいです。
私 アイライン欠かないと お目目ドコドコ(・ω・≡・ω・)
コタローもよく見てみると アイライン入ってるのだけど
サバトラだから あんまり目立たないのよね。

こんばんは(^ ^)

ももちゃんの天然アイラインはバッチリですね(*^^*)
お目目ぱっちりは魅力ありますね✨

汗をかく肉球は毎日入念に手入れしてるから綺麗!!
No title
あら、ウインクされちゃった☆
天然のアイライン、きれいですよねー。
わたしはアイラインなんて
これまでの人生で2、3回しか描いたことないですが・・・
(ほぼスッピンで会社にいってます。接客業じゃないし問題なし!)
こんな至近距離で見られたら耐えられないですわ・・・。
No title
ももちゃん、バッチリ決まってますよ~^^
はみ出てって・・・(笑)
違うニャよ~って言っておあげなさいな~( ´艸`)
ニャンはアイラインが綺麗な子が多いですね。
アップの写真、大好き~♪
No title
こんばんは~。
ももちゃんは美猫さんですよね。
おめめがね、すごく魅力的なの。
なるほど~アイラインがくっきり綺麗にありますね♪
やっぱりメイクが上手な猫さんは身だしなみもきちんとしているのよね。
ももちゃんってば、メイクは誰に教えてもらったのかしらね。。
No title
猫さんっていっても目の形というか
印象もほんとそれぞれですよね~
ぱっちり系もいれば一重系もいて
そういうのを見ているだけでも楽しいですね^^
No title
ももちゃん なんで~ ウインクができるの!?
朝から めっちゃドキッとしちゃった。
どの子もできるのかなぁ
観察 ストーカー?の課題ができました。
ありがと 
No title
上手な ウインク
家も 四男がアイラインが鼻まできていて、
目頭が汚れているように見えちゃうんです~~。
No title
はみ出て、鼻のとこまでってプププッ (*^m^)o==3
ひかりさん面白すぎ~♪
それがももちゃんの可愛らしさを引き立てているんです
けどね(*^^*)
No title
アイライン、羨ましい~!
って、私は描いてないですが…下手過ぎて描けないが正解です。
ももさんに教えてもらいたいわ~♪

ウインクは完璧ですね☆
シャッターチャンスを逃さないひかりさん、すばらしい~♪

管理者のみに表示