文句があるニョか?

2015/02/27 Fri 20:58

夜のパソコンデスクの上。



ももの樹。

デスク・スタンドの明りに浮かぶ・・




ももの樹。

私の可愛いももしゃんです。




ももの樹。

そうニャよ。

あたしはいつでも可愛いももしゃんニャのよ。





ももの樹。

文句があるニャら、出てらっしゃーーい!!





ももの樹。

ももの、この右手の肉球が炸裂するニャよ。


是非.... 

その肉球の威力を、受けてみたいと思うアホな飼い主はワタクシです。


昨日の記事に引き続き・・今日もパソコン前の写真の記事ですが

なぜか? 冬の夜はここが特にお気に入りのようで

何年も、もも・ブームが続いております。


よって・・

今の時期は、しょっちゅうこの場所での記事が多くなる。

・・・という、いい訳でございます。 ふふっ。



昨日の記事に~コメント、応援ありがとうございます。
明けても暮れてもあんな生活してる私に
優しいお心遣い・・大変ありがとうございました!
柚子さん・・マヨネーズつけたら何でも美味しいですよね。
もしかして、こっちゃんのごはん、味見とか言って思いっきり食べてませんかぁ~(笑)
スズにゃんさん・・へぇ~外国では同等として日本は目上だと思ってるわけですか・・
そう言われると・・うん!確かにそう!思いっきり下僕になってますね。。






    ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(5)
コメント
こんばんは(^ ^)

ももちゃん気持ち良さそうですね(*^^*)
ニャンコはいい場所をよく知っていますよね✨

ももちゃんに文句があるなんてめっそうもありませんΣ(゚д゚lll)
でも肉球はくらってみたいかもです♪
No title
ほんと不思議なぐらいPC好きですよね~w
微妙だけど暖かいのかな~
何かしら人間の目には見えないものが
でてるのかな~ww
No title
キーボードが下にあって、ちゃんとしたパソコンデスクだから、ももちゃん スペースが完全に用意できるんですね。
これなら ももちゃん スリスリしながら キーが打てていいですね。
No title
うん、ももちゃん専用スペースですよね。
あったかそうだし(パソコンの近くってだけでもあったかいですし)
ひかりさんになでてもらえるしで、いいことだらけ♪
ももちゃんの油断してるおててがかわいいなぁ(^^)
No title
ももさんの肉球パンチなら私も受けてみたいです~♪
来桃里のパンチは結構痛いですよ…(^^ゞ
ももさんのは柔らかそうですね~☆

さすがに山ほどは食べてないですよ~~
フードに纏わる話し…たくさんあるんですが、
書けな~~~い!!

管理者のみに表示