もも・ルール。

2015/02/26 Thu 20:29

ホカペで寝てる・・



ももの樹。

ももに・・・




ももの樹。

毛布を掛けてあげるのは・・・




ももの樹。

当たり前のニャのよ。





ももの樹。

万が一、物音に反応して立ち上がったとしても


ズレた毛布を掛け直すのは・・・



ももの樹。

当たり前のに決まってるじゃニャイ。



ももの樹。

そんニャこと、今更言わせないでくれる......。


我が家限定の “もも・ルール” でございまする。

ああ こんな猫バカな毎日が楽しくってしょうがない。(≡^∇^≡)ニャハハ



昨日の記事に~コメント、応援ありがとうございます。
久しぶりに、よく食べてくれる姿をお見せすることが出来て良かったです。
ただ、療法食はまいにゃんこさんのおっしゃるようにカロリー高いんですよね。
ちなみに、今回の腎臓サポート・セレクションは 411 kcal/100g です。
ももの場合、毎日40g食べ続けると太っちゃうかも。。
なので、嬉しくてどんどん食べさせちゃうのはちょっと危険。。
柚子さんも~お味見されてるんですね。
私はカリカリしかしたことないので、今度ウエットも試食してみます。
みなさま、いろいろとありがとうございました。 




    ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(9)
コメント
No title
きょうは雨が降って寒かったですからね、
ももちゃんルールは当たり前ですよね!
なんだか春になりそうでならないんですよねー。

わたしはカリカリのほうが味見できないですね・・・。
お魚クッキーと思えばたべれるかな・・・(^^;)
ウェットのスープとか、ちょこっとだけ味見したことありますよー。
ホントは手作り食にしたいんですけどね、
うちの猫たちカリカリしか食べないので移行が難しいです。
No title
ももちゃん、至れり尽くせりがルールだもんね~( ´艸`)
雨でちょっとまた寒くなりましたね。
すんなり暖かくはなりませんね~。
No title
こんばんは~。
ももお嬢様ですものね。
いやいや、もも姫様ですわよね♪

わ子はすでにセレクション飽きてきたみたいです。
早すぎだよ~。(^^;)
うちもいろいろ並べてます。
こんばんは(^ ^)

ももちゃんぬくぬくで気持ち良さそうですね(*^^*)
音に反応したももちゃん凛々しい∑(゚Д゚)

No title
ももさんルール♪あまえんぼルールですね~(*^_^*)
人は皆、ネコさんの愛らしさに傅いてしまうんですよね~☆

ひかりさ~ん、ウエット試食の際はマヨネーズのご用意をお忘れなく~(^^ゞ
まぐろの猫缶なんてツナそのもの…(当たり前だけど)
一口試食すると、マヨをかけて食べてみたくなりますよ…(^^ゞ
No title
冬は お布団かけたくなりますよね~~。
でも お布団かけられるのは、イヤなニャンは、親の心ニャン知らずなんですよ・・。
次男チビも そうでしたし、四男 セブンも。
寒かろうと かけると・・すぐに出てしまう。
なんでだろう・・。ニャン不思議です。
No title
そのお世話が嬉しいんですよね~♪
この前観たテレビで、外国だと猫は家族で
日本人は王子・姫、つまり目上として見る
って結果が出ていました。
確かに「ニャー」とトイレの前で鳴かれると
ははぁ~<(_ _)>と掃除するし(^^;
うちの姫はわがままですから(笑)
No title
そりゃぁ猫飼いさん家では
マイルールのオンパレードですよね〜w
うちの外では絶対通用しませんww
No title
さすがお嬢様♪
コタローなんて毛布掛けられるの嫌いで
寒いだろうってかけてあげると逆効果┐(´д`)┌
ホカぺは好きであたってるんだけどね。

管理者のみに表示