はじめての~チュ~☆

2015/02/23 Mon 20:36

週末・・・

また遊びに来てくれました。





先週 も、来てくれたこの仔。

グレーのハチワレさんです。


この後、別の窓からのぞいたらまだ居たのでまた撮影。 ↓





最初に窓をコンコン叩いたのは私。

フグフグ・・鳴いてたのはもも。

その直後に、ももが私の背後から出窓に飛び乗ったので、ちょっとびっくり~

私が外猫さんとイチャイチャしてたからヤキモチやいたのかしらね。 (*^m^*)


外猫さんは、小さくニャニャと鳴いてるので、ボリュームあげると聞こえるかも?


でもね~ 

このあと、もっとびっくりすることが!!



ももの樹。

〈外猫さん〉びっくりしたニョ~


びっくりって..自分で勝手に窓のサンに飛び乗ったくせに

こんなイカミミって・・・

私のほうがびっくりしたわよ。 ( ̄▽ ̄;) 




ももの樹。

そのあと、ももとガラス越しの鼻チュー♪


多分、ももの猫生、生まれて初めての鼻チューよね。

お互い、全然威嚇することもなく

ガラス越しだけど、スリスリしちゃってとってもフレンドリー。




ももの樹。

また、遊びに来てもいいニョ?


もちろん~大歓迎よ~ (^▽^*)



ももの樹。

今度はいつ来てくれるニョかな。



ももの樹。

ももがお利口にしてたら、また遊びに来てくれるよ。


本当に可愛い外猫さんです。

ただ性別は不明です。

外で会うことがあったら、確かめてみようかな・・見せてくれるかな?


しかし・・・

ももの動画も撮らずに、よその子ばかり撮ってる私って・・

ま どの子も可愛いからいいよね  (゚ー゚)(。_。)ウンウン





    ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(12)
コメント
No title
うわ~
ビックリでしたね~。
ガラス1枚挟んでチュ~^^
なんて可愛らしい♪
ももちゃんも嬉しかったのかな~。
仲良しさんになれそうですね。
グレーの猫ちゃん、可愛い顔してますね。
No title
かなり接近してるけど
お互い怒らないんですねー!!
ももちゃんはこの子にすっごく興味がある様子。
ご近所猫さんのほうは、ひかりさんに興味があるのかも?(^^)
見事なグレーの背中、ステキですね。
赤い首輪が似合ってます♪
No title
あらま 美形さんね^^
首輪もしてるし 近くの飼い猫ちゃんなら そのうちわかるかも^^
ももちゃん お友達が出来てよかったね^^
No title
外猫さんとチューなんて ! カワイイ〜♡
グレーのハチワレ猫さんは飼い猫さんですね。
こちらも穏やかな猫さんみたいでお友達になれそうですね。
また、来てくれるといいなぁ〜
No title
きゃー ガラス越しの鼻(´ε` )
なんかいいもの見せてもらっちゃった~
きっと 相性のいいネコさんなのね。
NAILなんて 怖がりだから…
コタローとも最初は大変だったもんね。
また遊びに来てくれるといいですね。
こんばんは(^ ^)

ももちゃんとハチワレさんお互いの距離がぐっと縮まりましたね(^ ^)
窓越しのチュ〜まで
なんて可愛らしい♪( ´▽`)
いいお友達になれそうですね!
ハチワレさんは首輪がついてるからご近所の飼い猫かな?
No title
あら~~~!!ももさん、もしかして初恋?!
なんだか妬けちゃう…(^^ゞ
見送るももさんの横顔が切なそうに見えます~!!

グレーのはちわれ君(勝手に男の子にしてますが^^;)、
ハンサムじゃないですか~♪
ももさん、イイお友達が出来てよかったね☆
No title
かなり人慣れしてる猫さんですね~
いろいろなお家でおやつもらってるのかもww
お友達ができるといいですね~^^
No title
うわ~~ ガラス越しに接近してますね~~。
ももちゃん 猫生初ですか。
外猫さんのイカ耳 笑えますね。
威嚇しない ももちゃん 猫友達と外で会ったら・・どうするのかなあ・・・
No title
なんか、すごくほっこりしちゃいました(〃∇〃)
ももちゃんが優しい猫さんだから相手にも優しさが
伝わったのかなって♪
名残惜しそうなももちゃんの横顔が可愛いなぁ♥
No title
わぁももさん☆
はなちゅ〜w
可愛いねぇ
お外さんもっももさん☆も
No title
きれいなグレイのハチ猫さんですね。
首輪もしているし、飼い猫さんなのかな?
見た感じでは雄猫さんかしら?
ももちゃんにはじめての恋が芽生えちゃったかも♡
「お~ロミオ!あなたはどうしてロミオなの?」なんちゃってww

管理者のみに表示