あたりめと肉球。

2015/02/20 Fri 21:18

夕食時にビールを飲んで~



ももの樹。

就寝前には缶チューハイ~

・・っていうコースが、私の週末限定のお楽しみ。


美味しいお酒のつまみは~



ももの樹。

可愛い可愛いももしゃんと~  うふふっ    ←すでに酔っぱらってる??

最近はあたりめがマイブーム♪


あたりめには、一味をたっぷり振りかけたマヨネーズを付けて~

美味しいよね~

ボイルしたウインナーもチーズも美味しいよね~  (酒が進んでしょうがない。。)





ももの樹。

では~

そんな美味しいあたりめを、ももしゃんにも、どうぞ~~




ももの樹。

いらニャイわ。


あ そっ...

そういうと思ったよ。


もも、人間の食べ物に興味ないもんね~



ももの樹。

そんニャもんより

ももの肉球のほうが美味しいニョよ。




ももの樹。

ももの肉球、最高ニャ~



ま 人それぞれ... 猫それぞれですからね~

私も、いくら猫バカでもももの肉球はさすがに舐めれん。




    ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(6)
コメント
No title
うふふ~
飲んでますね~^^
あたりめ、食べた~い。
ももちゃん、興味ないんだね。いい子だわ~。
うちなんて、花ちゃん以外がわっさわっさ~(^_^;)
にゃんずを避けて食べてると、ちっとも食べた気がしなくて。あげれるものじゃないから、可哀想だしね~。
で、私が我慢してるのよ~(;_;)

ももちゃん、肉球、うまちょ~に舐めてるにゃ~^^
可愛い~♪
No title
あたりめ・・・しぶい!
わたしはね~、さいきん、日本酒に目覚めて・・・
ガラスの徳利も買っちゃいましたー♪
日本酒のほうが酔わないんですよぉ。
猫さんをながめながらのほろ酔い、週末の楽しみですね(^^)
No title
週末のお楽しみ…お仲間に入れて欲しいです~
うちでは「あたりめするめいかのくんせい」は食べられませ~ん!!
こっちゃんが飛んで来ます^^;
ももさん、いい子ですねぇ♪
ウマウマの肉球なんだ☆
おいしそうにぺろんちょしてますね(*^_^*)
私もさすがに肉球は眺めるだけにしています~☆
こんばんは(^ ^)
うちも金曜の楽しみは缶チューハイにあたりめと同じですね(^ ^)
ももちゃんは人間の食べ物には興味ないのですね(゚Д゚)

うちのニャンコは飛んで来ます(^^;;
ついお酒を飲み過ぎてしまうのが自分の悪いとこです💦
No title
週末に そんな楽しみがあるんですね。
あたりめ を無視するなんて、家では考えれない光景です。
硬いから ニャンの歯ブラシ効果がありかも。
でも3ニャンにはあげたことはないです。
No title
ひかりさんも
たまには舐めちゃうといいかもよ〜w
ももさんのニクキュー

管理者のみに表示