昨日から、続いてる〈はずの〉サービス☆ディ。


ももの樹。

また来たニョね。



ももの樹。

でも、人生ってそう甘くニャイのよね。



はっ!! (゚ロ゚屮)屮


ももの樹。

な..なんで、今日は香箱じゃないの!?



ももの樹。

でも、片っぽは香箱っぽからいけるかも・・・・・



ももの樹。

いけニャいわよ。


 あ・・微妙に隠してる・・



ももの樹。

残念だけど、サービス☆ディは終わったニョ。

次回は一年後・・・。

気が向いたらサービスしてあげるニョ。





ええっと...昨日の記事に明日へ続くと書いたせいで

すごく期待してしまった方も、全然知らなかった方も

本当っ・・こんなヘンテコなブログでごめんなさい。m(_ _;)m

これに懲りずにまた遊びに来てね~ ヾ(^∇^)





    ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(10)
コメント
No title
サービスデイは1日だけなのね~~~(>_<)
うん・・・でも・・・
香箱じゃないももちゃんも、油断しててかわいいので
わたしだったら、もみもみわしわししちゃいます!
No title
アハハ~(*≧∀≦*)
そうニャのね~。
1日だけだったんだぁ・・・・。
「いけニャいわよ」のももちゃん、お手手隠してるね~。
その顔、好き~(*´ω`*)
ひかりさん、残念だったね~。
こんばんは(^ ^)
ももちゃんΣ(゚д゚lll)
サービスデイが1日だけとは残念(>_<)
またももちゃんが香箱座りしている隙に。。。
No title
今日はお腹モフモフDAYだったんでは・・・
好きなだけモフモフできたのかも。。。w
No title
わぁ、、、サービスディ乗り遅れたニョ
ざんね〜〜ん☆
また来年だねぇももさん☆
No title
ももちゃんの伸びた足も素敵よ~♪
十分サービスディだと思うなぁ♥

しかし1年後とは、ちょっと長くて待てないかも(^^;
ももちゃん、次回も宜しくねy(^ー^)
No title
ダラダラとサービスを継続しない!
そんなところも ももちゃんぽい気がする(*^_^*)
えっ!?
1年に1回のサービスディだったのヾ(*゚A`)ノ
コタローはサービス(遊んであげ具合)によって
サービス返しを 
満足すると全身ピッタリサービスで
イマイチだと ちょっとタッチって感じです。
大盤振る舞いしてほしいものよね(^^ゞ
No title
あら…^^; 1日限定でしたか…
ざんね~ん!!
また来年ですか~待ちきれませんね~
もう、ももさんたら、あと1日くらいいいじゃん…(;_:)
No title
こんにちは~。
1日だけのサービスってのはとっても貴重ですね。
毎日サービスしてたらサービスじゃなくなっちゃうものね。
ももちゃんは賢いニャンコだわ♪
次回は1年後ですか?
1週間後でお願いします。
No title
1年に一度のサービスデーだと
貴重な日ですね。
この体勢でも お手手 ヌククヌクですようですので、ぜひ あたためてもらってくださいませ。

管理者のみに表示