サービス☆ディ。

2015/02/17 Tue 20:20

ホカペでくつろぐももの・・


ももの樹。

こういう香箱座りは・・猫さんらしくていいですよね。


見ていて気持ちが温まります。



ももの樹。

でも・・この香箱。

見るだけじゃなく・・使っても温まるわけで・・



ももの樹。

ぷすっと冷えた指先をここに差し込むと

本当に暖かくて、外の寒さなんて忘れちゃう~



ももの樹。

たった一本の指だけなのにねぇ。


猫さんって、本当に癒しの達猫(達人)よね。



ももの樹。

本日はサービス☆ディにゃのよ。

たまにはサービスしにゃいとね。


できれば毎日サービス☆ディでお願いします (=^▽^=)

・・・明日へつづく・・・





    ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン

| コメント(7)
コメント
No title
サービスデイ、いいですね♪
ひかりさんに何かいいものもらったんでしょうか?
明日に続くなんて・・・気になる!!!
私も香箱くんでるおててにズボッっと指を入れることあります。
あったかいし、すっごくいい感触なんですよね~!!
肉球さわると怒られますが・・・(^^;)
No title
うふふ~
判ります~^^
どうしてもしちゃうんですよね~♪
ぷにぷに肉球も触れて、あ~可愛い(*≧∀≦*)
ももちゃん、今日は猫らしいよ~(笑)
明日は、どんなサービスデイ?
ももちゃんこんばんは(^ ^)
ナイスなサービスですね!

サービスはたまにしてくれるのかにゃ?
No title
ぷすっと…差し込んじゃいますよね~☆
同じですよ~♪
差し込んだ指をきゅっと抱え込んでくれた時は
もう、天にも昇る思いです~(^^ゞ

明日へつづく…?!
どんなサービスなんでしょう!!(*^_^*)
No title
うんうん、やるやる~(≧∇≦)
そのバージョンアップが、お腹の下に手を差し込む(笑)
これまたヌクヌク♪
ももちゃんのサービス、今度は何かな((o(^-^)o))わくわく
No title
差し込むとぬくいですよね〜w
いろんなニャンコのスキマに
入れちゃいます☆
No title
ニャンのあたたかさは卵も孵化できそうですよね。
私も そういう中によく手を入れますもの。
本当に癒しの達人=達ネコですね。

管理者のみに表示