にゃ~。

2015/02/16 Mon 20:22

ももと外を眺めていたら・・



ももの樹。

ニャニやら怪しげな物体発見!!



ももの樹。

あらま☆可愛いお客様でした。 (≡^∇^≡)ニャハハ



この仔は、以前にもご紹介したご近所の飼い猫さん


近寄ってきて・・

プランターの上に乗って・・

窓に手をかけて・・



ももの樹。

にゃ~ にゃ~ にゃにゃにゃ~

・・と、一生懸命お話してました。


なのに、ももったら・・



ももの樹。

おかーしゃん、あニョ子なにか言ってますよ。



ももの樹。

にゃ~にゃ~ってニャに言ってるのかしらね。。


へっ??  

同じ猫なのに、猫語が分からないの??



ももの樹。

おかしなこと言いますね。

ももは猫さんじゃニャイですよ。



あ  そ...そうなのね。。

だから、猫語..通じないんだ。。。  ( ̄▽ ̄;) 


じゃあ・・ももは猫じゃなく・・タヌキ?ミミズク?

いや、この前は ステゴザウルス疑惑 も浮上したしな。。




ちなみにこの猫さん・・

家の前をウロウロしてたので、ガラスをコンコンと叩いたら私たちに気づいて

自分からここまで来てくれました。

たまに見かける可愛い外猫さん・・でも一度も触ったことはない。


ももは外猫さんが大好きなので、絶対に怒ったりすることはないけど

何をお話してくれてたのか? 非常に気になる。。






    ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(9)
コメント
No title
今日は、また、可愛いお客さんが来てたんですね~^^
ももちゃんのこと呼んでるんじゃないの~?
あ、そうだよね~、ももちゃん、猫さんじゃなかった~(笑)
でも、仲良しさんになれそうな感じですね^^人懐こいみたいだし^^
飼い猫さんなら安心ですね。
No title
かわいいハチワレさんですね^^
ここまで近づいて来てくれたら
さわれそうな感じですけどね~
ももさんとあそびたかったかな^^
No title
かわいー♪
飼い猫さん、呼んだら来てくれるなんて
愛想のいい子ですね(^^)
せっかくお話してくれてるのに、ももちゃん、猫語わかんないの?!
やっぱりフクロウなのかな~。
ももちゃんこんばんは(^ ^)
可愛いお客様ですね!

ももちゃん猫語がわからないですと∑(゚Д゚)
せっかく来てくれたのに〜
No title
かわいいお客様が来たんですね~♪
ももさん、猫語がわからないのね…(^^ゞ
きっと、一緒にお散歩しようよ~ってお誘いに来たんじゃないかな☆

ももさんは外ネコさんにも優しい、フレンドリーなネコさんなんですね♪
来桃里は外のネコさんの声に反応して臨戦態勢…
姿が見えないから余計緊張するのでしょうか…(^^ゞ
ももさんみたいにフレンドリーになってくれるといいのですが…
No title
こんばんは~。
ももちゃんのお友だち?
それとも近所にいるだだの猫さん?
ももちゃんはもしかすると、人間だと思っているのかな?
身体は猫でこころは人間って、一度ひかりさんの身体を借りて本当の人間になってみる?
ひかりさんはももちゃんの身体で猫になります。(^^♪
No title
ももちゃん 外猫さんに シャーとかしない子なんですね。
・・・ということは、2ニャ生活も可能の猫さんなのかしら・・。
No title
ももちゃん...猫じゃない疑惑が増してるよ~(笑)
でもきっと、ももちゃんに会いに来ているんでしょうね~
「あそぼ~」
って言ってるのかなぁ?
No title
人懐こい可愛い子ですね♪
ももちゃんもお友達大好きなんだ~
いいね。NAILなんて パニック起こしちゃうかもだから… 
まったくビビリで困ったものです┐(´д`)┌ヤレヤレ

管理者のみに表示