収納上手。

2015/02/19 Thu 21:00

ホカペでお寝んね中のももさん。



ももの樹。

万人向けの可愛い顔じゃないけど〈マニア向けの可愛さなのよ〉

気持ち良さそうに寝てます。


とっても癒されるんですけどね。


ただ・・



ももの樹。

これがとっても邪魔なのよね。。


丁度、キーボードの上にお尻尾がたれてるから

キーも見にくいし、打ちづらいし、手の甲もムズムズする。


でもね。


せっかく気持ち良さそうに寝てるんだもん。


ココロの広いワタクシは、許してあげてます。  (´0ノ`*)オーホッホッホ!!


もちろん、

その変わりと言っちゃなんなんですけど・・



ももの樹。

おしっぽや




ももの樹。

おしりを・・

お触りさせていただいてますけどね~ 

 エロばばあとは私の事です!ふふっ。

 
でもね~

ずっと触ってばかりじゃブログが書けないので


途中から・・・



ももの樹。

邪魔なおしっぽを、お尻の下に収納させていただいてます。




ももの樹。

ニャンだかおしっぽが息苦しい気がするニョ。


気のせい....気のせい...

ちゃんと息してるから大丈夫よ。。( *´艸`)ぷっ




最近の記事は・・・

このホカペの上での出来事ばかりになってます。

ももさん、夕食後は一目散にここにきて、深夜までずっとココ。


夜、寝る場所へ連れてくまでココなのでいたしかたない。

ま そんな言い訳してみました。。 ごめんね。。




    ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(9)
コメント
No title
ちょうど、ももちゃんのしっぽが(笑)
でも、収納させてくれるのね~( ´艸`)
息苦しい・・・・かもしれないわねぇ。

毎日、ほぼ同じ所にいますよね~。
お気に入りの場所って決まってるもの^^
No title
ももちゃんがそばにいてくれながらのパソコン作業、
いいじゃありませんか♪
うちは猫NG部屋での作業なので、ちょっと猫不足になります・・・いや猫ブログめぐりしてるんですけどね!(笑)
こんばんは(^ ^)
ももちゃんぐっすりとお休み状態ですね(^ ^)
ちゃんと尻尾は収納してくれるんですね(笑)
猫が毛をキーボードに詰まっていくとΣ(゚д゚lll)
No title
あと一ヶ月もしたら
動いたりするんでしょうが
これだけ寒いとね~w
こたつを出せばこたつの中だしw
仕方がないですよねw
No title
あー…ももさん、おしっぽ息苦しいんだ…
人には理解できない感覚ですねぇ^^;

パソコン作業中の癒しですね♪
ももさんに目がいって手が止まってしまいそう♪
可愛いネコさんはいつまでも眺めていられます(^^)
No title
フサフサで気持ち良さそうなお尻尾♪
うちも冬は同じ場所にいるので(笑)
でもももちゃんみたいに傍にいてくれるわけじゃない...
なので無理やり連れて来る事もありますv( ̄ー ̄)v
No title
PC前を陣取るニャン。
傍にいてくれるのはうれしいんですけど、
ジャマ です~~。
尻尾ならまだしも、キーボードを枕にされちゃうんですもの。
あああああああ なんて文字も打ったりね。
No title
冬はね〜
どうしても活動がねぇ
少なくなるよね。。。
仔猫は別だけど!!ww
No title
なんか ひかりさんとももちゃんって
似た者同士のような気がしました( ´艸`)プププ
ももちゃんも ひかりさんのそばにいたいくせに~
コタローお膝ネコしてくれる時もあるけど
シッポジャマ~なんてすると o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!って 行っちゃう。

管理者のみに表示