かわいい恐竜にゃん。

2015/02/10 Tue 20:47

いつものホカペの上に、飛び乗ったももさん。



ももの樹。

あれ? ステゴザウルスに変身してない??

背中の毛、ギザギザに立ってるよ。。 ( ̄ー ̄; ヒヤリ




あ...そっかぁ...内緒だったね...



ももの樹。

でも、ちゃんと治してあげたから大丈夫。



ももの樹。

ずっと、内緒にしてたニョに。。

ニャンで、ばらしちゃうのよ。




ももの樹。

ごめん.... ごめん.....

ご機嫌直して~



ももの樹。

あのね。ちゃんと毛布かけといたから大丈夫。

もう、毛、立たないから。。 バレナイヨ...
 



恐竜の事は全然詳しくないんだけど

ももがたまに毛を立たせてると、いつも似てるなあと思ってました。

調べてみたら出てきて・・・ しかも体の色も同じ茶系って。。




ちなみにステゴザウルスってこんな恐竜です ↓ クリック。

これは私の手作りではありません。
楽天で売ってる・・ワッペンらしいですよ。。


リアルなのはこちら → アマゾンにいたステゴザウルス






    ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(6)
コメント
No title
ひゃはは( ´艸`)
ももちゃん、今度は恐竜さんに変身ですか~。
何にでも変身出来るのねぇ。
でも、毛が立ってるの、可愛いね~^^
何かあったのかな?
No title
ギザギザ、たしかに恐竜さんを彷彿とさせますよねー。
おしっぽと同様、背中もぼわっとなりますよね!
ちっちゃいステゴザウルス、かわいいですね~♪
そして・・・何気なくリアルステゴザウルスを見に行って
値段に吹きました(笑)
アマゾンにいるんだ・・・。すごいなぁ。
No title
うふふ☆かわいいステゴザウルスちゃんですね♪
ももさん、大丈夫ですよ~
バレてないですから…(^^ゞ

アマゾンって、あのアマゾン?!
もう…気付くのが遅くって^^;
脳トレしなくちゃ!!
No title
恐竜とかって実際はどんな色だったんでしょうね
映画とかでもけっこう地味な感じの色が多いですが
鳥類とかだったからカラフルなのいそうですしね
白い恐竜とかもいてもよさそうなものですがw
サビ柄とかもいたのかな~w
No title
ももちゃんは 茶色だから、ステゴザウルス。
恰好いい~~。
家は 黒っぽいから、 亀にしか見えません。
No title
背中のギザギザ~~~
ももちゃんスタイル変わって
かわいいよ~
そんなももちゃんも素敵だよ~
この恐竜のイラストも
かわいいし~~~
ワッペンなんだ!

管理者のみに表示