重石にもなります。

2015/02/08 Sun 17:19

今日は朝から雨で~

ももさん寝っぱなしかと思いきや~



ももの樹。

忙しいニョよ


なんで??



ももの樹。

新聞みたり・・

広告チェックも、しニャくちゃいけニャイでしょ?


そんなことしたことないくせに・・


それより邪魔なのよ。

テーブルから降りて、椅子の上で寝ててくれないかしらね。。



ももの樹。

はあ??




ももの樹。

ももに・・




ももの樹。

降りろって??



いやいや...

いいよ。 降りなくても。。 (もっちゃんのアップちょっと怖いよ。。)



ももの樹。

広告が落ちないように重石がわりにもなるから・・

好きなだけ乗ってていいよ。。 ←根負けした。。



ちなみに、ももがテーブルの上に乗るのは・・

テーブルの上に食べ物がない時だけ・・

人間の食べ物に一切興味がないので、その点は非常にラクなのです。



    ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン

| コメント(8)
コメント
No title
なんで新聞とかがあると乗るんでしょうねw
ダンボールに入ることといい
一度でいいから聞いてみたいですw
No title
ももちゃん、新聞やら広告のチェック?
ふふふ
「はぁ?」のももちゃん、可愛い~^^
重石でも、今はここにいるの~って感じかな(笑)
ひかりさんが新聞ばっかり読んでるから、相手してって言ってるんじゃ?( ´艸`)
No title
ももちゃんの、どアップ、迫力あります!
重石になってお手伝いしてくれてるんだよねー。
人間の邪魔も、猫さんの大事なおしごとですもんね(^^)
No title
ももさんの目、くりっくりしてる…
ひかりさんが写っていないかとパソコンの画面に近付いて探してしまいましたよ(*^_^*)

人のご飯に興味が無いって…めっちゃ羨ましいです!!
来桃里は興味持ちすぎ!食べさせてあげられるモノばかりじゃありませんから、「これはダメです!」と言い聞かせると、傍に居座ってじぃっと私が食べるのを見つめています^^;
喉を通りませんよ…(うそ^^; ちゃんと飲み込めますがネ)
No title
ももちゃん、新聞と広告の仕分けを手伝っているんだよね。
うん、きっとそうだ。
えらいっ!!
ももちゃんの大きなお目目に吸い込まれそう~。(*´ェ`*)
No title
ちゃ~んと底値を調べているのよね~♪
お尻でちゃんと広告が落ちないようにして...(笑)

ももちゃんのアップ、凛々しい(〃∇〃)
目力が強いのね~♥

うちもご飯がある時の食卓には興味なしです。
No title
テーブルに食べ物がないときだけ乗るというのは、
私的には ありえない~~~。です。
何がおいてあろうと、乗りたいときは乗る・・
そんなニャンしか経験ないです・・
しつけ ない私の責任ですね。
No title
食べ物がないときにあがるなんて
ももちゃん賢いね。
今朝もコタローに朝食のお水横取りされました
(;;;´Д`)
落ちないように重し… あれもこれも落とされます(^_^;)

管理者のみに表示