30円。

2015/02/12 Thu 20:38

いつも可愛い寝顔のももさん。



ももの樹。

ふふっ・・ねっ可愛いでしょ!! (親ばか病・発症してます。。)



でもね。



ももの樹。

ちょっと寝相が悪くて・・




ももの樹。

白いおパンツが丸見えなの。  (ノ´▽`)ノ ワオ~




ももの樹。

見~た~ニャ~



ももの樹。

おひとり様、30円頂くニョ。


安っ....   ( ̄▽ ̄;) 


妙にリアルな金額なので、

30円なら払ってもいいかなと錯覚してしまいそう。。




 【 おまけ 】

古雑誌、片づけてたら見つけた・・

ビックコミックをめくったら・・                ももにそっくりのイラスト見つけた~☆ ↓

ももの樹。 ももの樹。
丸々とした横顔がそっくり~





    ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いニョ (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(9)
コメント
No title
30円…(笑)
じゃあお金持ちのわたくし(ウソ)が300円払うから、10回分見せてくれるかな?
暖かそうで何よりですね♪
ほんとだ、ももちゃんそっくり(^^)
No title
ももちゃん、やす~(笑)
お客様がたくさん、押し寄せてくるわよ~。
お腹も、おパンツも可愛いにゃ~♪
No title
安すぎ!
女子のいない風太一家には
なんだか どきどきの話題ですね!
No title
うんうん♪ ももさんはかわい~☆
親ばか病、治らなくてもいいですものね~♪
私はかなりの重症です(^^ゞ

ももさん、白いおパンツがよく似合います(*^_^*)
そしておなかはふわふわで柔らかそうですね~

オリジナルのイラスト、ふっくらした感じが似てますネ
でも~…ももさんの方が鼻筋がすっきりしていて綺麗です♪

No title
ホカペと愛情毛布で、あったかすぎて、
布団から出ちゃったのかしら・・
でも 揃った手のクネは可愛いなあ・・。
気持よさそうな寝顔です。
No title
確かに30円って言われたら 払っちゃいそう( ̄ー ̄)
親ばか病は不治の病…
末永く付き合っていくしかないよね。
私も似た絵とか写真とか 捨てられなくなっちゃったり
します。
No title
30円なら何回でも払う~♪
って、どれだけパンツ見たいの私(笑)

1枚目のももちゃんの首に頬でモフモフしたい(〃ω〃)♥

あ、似てる!!
No title
わーい、ふわふわのももちゃんおパンツ見-ちゃった♪
らぶり~!
ももちゃん、たっぷり稼いでちょ。

ももちゃん、調子良さそうですね。
きれいな毛並みとふっくらしたお腹が物語っています。
まだ寒いから、ちゃんとお布団掛けようね~。
初めまして
初めまして。
猫好きのポンといいます!

ももちゃん可愛すぎます(^ ^)
30円!? 安いよっ∑(゚Д゚)
払っちゃうよ(^ ^)
これからももちゃんの事を暖かく見守らせて頂きたく思います(^ ^)

管理者のみに表示