もも的・熱伝導率。

2015/02/03 Tue 20:34

目の前にいるももさん。



ももの樹。

おしっぽ、ぴったり体にくっ付けちゃって

おてても香箱できっちり仕舞っちゃってるけど・・

寒いのかしらね?




ももの樹。

そうニャよ・・アタシは寒いニョよ。



おっかしいなぁ~



ももの樹。

ちゃーーんと、ホカペ付いてるんだけどなぁ。

・・・と、云った途端。



ももの樹。

ふうぅぅぅ・・・・・ 気持ちいいニャね~。


あ 手が伸びてきた。。(暖かくなってくると体が緩んでくる)



ももの樹。

あら... 足も伸びてきたわね.....


でも~寒いんならしょうがないわね~

毛布かけてあげましょね。



ももの樹。

ちょっと暑くなってきたニョ。。


だって寒いんでしょ。。


ももは皮下脂肪が多いから

ホカペの暖かさが伝わるのに、時間がかかるのかしら。。





    ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(8)
コメント
No title
あったかくなって、ゆるんできたり垂れてきたりするの
かわいいですよね(^^)
ももちゃんの、ホカペからずりおちてるお顔がいとおしい・・・!
猫さんがあったかさに気づきにくいのは、脂肪のせいじゃないですよー。
立派な毛皮のせいですよー!!・・・たぶん(笑)
No title
こんばんは~。
ホカペのあたたかさがじわじわと伝わったのでしょうか。。
ももちゃん、とってもわかりやすかったです。(笑)

うにのサプリ購入しました。
教えてくださってありがとうございます。
腎サポ新商品が出たのですか?
ご飯とサプリともうほんといろいろ忙しいです。(^_^;)
No title
人間より体温が高いから
人間でちょうどいい感じだと
あまり変わらないのかも?
でもあまり温度あげるのも心配ですしね^^;
No title
足が緩んで完全に寝る体制になったももちゃん。
あれ?
毛布は必要無かったの?!
いつもは喜ぶのに(笑)
うちも熱伝導...悪そうです(^^;

☆高齢猫(14歳)なのでストレスが心配だったんです。
でも長男の言葉で連れて行くことにしました。
ひかりさん、ありがとうございます(*^^*)
No title
暖かくなると びよ~~ん って 体が伸びてきて、
心配性のひかりさんは ホットするんですね。
それでみ お布団をかけるやさしさ、
ももちゃん 幸せニャンですね。
No title
ふふっ(*^_^*)暖かくなると身体が緩んでくるって…
可愛い♪
うちのこっちゃんもコタツの中ではべろ~んって伸びてます
でも、暗くて写真が撮れない!!
やっぱりホカペ買おう!
って探したら、けっこうお高いんですね…
シーズン終わりのバーゲン狙います!^^;
No title
ももちゃん専用のホカペ☆羨ましい~♪って
うちのコたちの声が聞こえてくる~!

あったかいって☆幸せだよねぇ~♪
私もてっちゃんとイツキくんと コタツで
だら~って しちゃってます!
人もにゃんこも 脱力しちゃうのは同じねっハハハ♪
No title
あはははw
のびのび〜〜
そうよね脂はとろけるからねぇw

管理者のみに表示