外は冷たい風が吹いてても



ももの樹。

陽射しさえあれば、ぽかぽかな窓辺です。


今日も、いい感じに~可愛いビネが日向ぼっこしてますよ。



ももの樹。

気持ちいいニャね~


ね~ 見てる私も気持ちいいよ。



ももの樹。

ウトウトしちゃうニョ。


うん。

いっぱいウトウトしてください。



ももの樹。

はい!

今日も、素敵なこんがりサさんが出来上がりました。(≡^∇^≡)ニャハハ


毛皮のおかげで、しみソバカスも気にならなくて、

誠にうらやましいです。



さてと・・明日は、積雪になるくらいの寒さになるって

天気予報でふざけたことを言っておりましたよ~

今日は、立春で春の始まりとされてるけど、まだまだ寒い日が続きそうです。

皆様もお風邪などひかれませんように~

ももは、私の過保護で毎日ぬくぬく過ごしてるのでご安心下さい。(≡^∇^≡)ニャハハ





    ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(7)
コメント
No title
ん~ももちゃん、いい感じですね~^^
ポカポカなんでしょうね~。
可愛いお腹も見せちゃって( ´艸`)

まだまだ寒いようですね~。
そちらは雪になりそうですね。
こちらは、雨の予報です。
春は遠いですね~。
No title
ももちゃん、いい焼き色ですね♪
ひさびさにおパンツ拝見できた(^^)

まだまだ寒いですね!!
明日はこちらも雪が降るらしく
(こっちって5cm積もるだけで大騒ぎなもんで)
ホルピアの寒さ対策をどうしようかときのうから考え中です・・・。
ずっとお布団にもぐっていてもらおうかな?(笑)
No title
ほんと暖かかったので
雪降るの?って感じですが
2月ですもんね^^;
早く春になってほしいものです^^
No title
コンガリももさん☆
美味しそうに仕上がりましたね
ホカホカ☆
おひさまの匂いがたくさんしそう♡
No title
天気予報がみごとに当たって、
今日も雪がチラホラですよ~~。
積もりませんように!!と願うのみです。
P.S 肉球がピンクになったら、うれしいんですけど。
No title
ポカポカで良い場所だね~ももちゃん♪
私も窓際で寝たいなぁ...
って、外から見られたら恥ずかしいかも(^^;

猫さんは外から見えたら可愛くてじ~っと見て
しまいます♪
No title
お日様気持ちよさそうで
良い色合い( ´艸`)プププ
今日は全国的にお天気良くないのかな?
その日差しが羨ましいです。
cocomama地方は雪降ってませんホッ(;;;´Д`)

管理者のみに表示