ポンポコ。

2015/02/02 Mon 20:17

ももさん・・

すまーしてお座りしてるけど・・・



ももの樹。

ニャニかしら??


おしっぽが・・



ももの樹。

ぼんっ!!



・・って、大変なことになってますよ。



ももの樹。

なにか?

大変なことがあったの?? (*^m^*) ぷっ




ももの樹。

べ・・別にニャンでもないですよ。


そ...そうなの?

なんでもなければいいんだけど・・・(*^m^*) ぷっ



ももの樹。

危ニャイ、危ニャイ・・・

タヌキだってことがバレるとこだったポンポコ。



あれ??

ちょっとタヌキが出ちゃってるよーな気がするよ。。





    ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(8)
コメント
No title
ももちゃんのしっぽが~(*≧∀≦*)
こんなにボン!ってなってるの見たの初めてかも~♪
可愛い^^
何があったのかしら???
どしたの?ももちゃん。
恥ずかしがらずに教えて~(^人^)

↓ももちゃん、数値も悪くならず、いい感じでしたね。
この調子で頑張ろうね~。
ひかりさん、ホントにすごくよくしてあげてると思います。
きっと、不安になったりすることもあると思うけど・・・。
No title
ぼんッ!!
おしっぽがふくらんでるの、大好きです。
でも、どうしたのかな?
大きな音でもしたんでしょうか??
色的には、キツネっぽいんですけど、
タヌキだったのね、ももちゃん(^^)
No title
ももさんっ!!気を付けないとタヌキだってことバレちゃうよ…^^;
うそうそ!ももさんはクールで美しいネコさんよネ♪
しかしみごとなぼんぼんしっぽですね~
来桃里はしっぽを膨らませることがあまりなくて…
うちに来て8カ月、ほんの数回しか見たことないです(^^ゞ

↓1月のももさん、頑張りましたネ(^・^)
ひかりさんとももさんの二人三脚、きっと息がぴったり合っているんですね♪
この調子で寒い季節を乗り切っちゃえ~(*^^)v
No title
何か威嚇するようなことがあったんですかね?
外猫さんでも遊びに来てたかな?w
びっくりするぐらい太くなって
ほんとすごいな~って感心しますw
No title
尻尾ボン は、お外で何か見つけたのかしら~~。
狸のような尻尾は、あんまり見られないから、
たま~~に見ると とてもかわいく思えちゃいます。
No title
スズもタヌキになる~(^m^)
...私を見たときとか(泣)

ももちゃんたぬきは可愛いなぁ♪
尻尾がフサフサだからかもって思いました♥
何かを見たとしたら...
私たちには見えない「何か」?!
No title
あれ?
なんかビックリしたの?ももさん☆
でもちょっとだけだね
そのしっぽだとw
No title
えっ ももちゃん
猫とタヌキのハーフ!?
ももちゃん毛が長いから 
タヌシッポは豪快でしょうね。
この目で見て見たいものです( ̄ー ̄)ニヤニヤ

管理者のみに表示