今日は朝からよく晴れて~



ももの樹。

ちょっと風があるニョね。


大丈夫よ~ 

ももは飛ばされないから~ ( ´艸`)ぷっ。



昨日は雨だったので

ももの樹。

庭には傘が干してあって、ももも気になってクンクン。




ももの樹。

傘に隠れてみたりで~楽しんでました。


でもね、風が強くなっちゃって、傘が飛んじゃって慌てて片づけに・・

その間、ももには・・



ももの樹。

どこまで行ったのかしニャね?


車の後ろのワイパーに、リードを引っ掛けて待っててもらいました。


そのあとは・・・



ももの樹。

隣の古いヨシズには目もくれず~

少し先に舞い降りてる鳥に釘づけ。


でも、捕れないこと分かってるてるから、飛び掛かることはないみたい。



ももの樹。

ここでは葉っぱの匂いを嗅ぎまくり・・


外猫さんの匂いでもしたのかしらね?

しばらく、こうしてこんな表情で匂ってました。




ももの樹。

そして、今日も自分から玄関へ~


でも、こういう時って家に入ると大抵・・・



ももの樹。

トイレに駆け込みます。

家猫さんって絶対に外でトイレはしないんですね。





    ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン
散歩 | コメント(9)
コメント
No title
そちらは晴れたのですね。
うちとこ、1日雪が舞ってました。積もらなかったけど・・・。

ももちゃん、いつもと違う傘があることで楽しかったみたいですね~^^
鳥さんも近くに来たし~。
って、ももちゃん、大人しく車に繋がれていたのですか?
エライわ~♪

おトイレは、決まってるんですよね。うちの健と良もそうでした。賢いですよね~。
No title
わぁーいい天気ですね。
お散歩日より♪
こちらも午前中は晴れたのだけど
昨日の雪溶けきれずです。
おトイレ 家猫ちゃんは皆そうなんですね。
COCOも慌てておうち帰るってやってました。
やはり 自分の縄張りは家の中なんですね。
最近 みゅうを外に出してないわー
そこまで出たがらないし 男子達には 外を教えてないしね
(外の楽しさを知ると大変なことになるだろう…)
家にゃんは 自由に外に出れる子でも
おうちでトイレをするみたいですね
『外で済ませて来ればいいのに』って話 聞いたことがあります(笑)
No title
葉っぱの匂い、イイ匂いだもんね♪
ももさん、お味見はしなかったかな?!
横向き加減のももさん、大人っぽくてステキ☆

そうですか…お外ではしないんですね…
おウチの中にちゃんとトイレがあるのをわかっているんですね~(^・^)
No title
普段と違うことはしないというか
したくないのかもしれないですよね~
外猫さんでもよ~く観察してると
いつも同じ場所でトイレしてますからね~
おはようございます。
ももちゃん 素敵なお散歩・・・
からの くんくんガン見姿 目力半端無い かっこいい!
ひかりさ~ん
いっぱいの 優しいコメントありがとうございます。
私 少し元気になりました。

朝から不穏なニュースの中で
息子と大論争!
本当に悲しいですね。
もう 君は日本から出ないでって お願いしています。
No title
ももちゃんって、外猫さんも好きだし
鳥さんも好きなんですねー(^^)
じぶんのこと、猫だって思ってるかな?
人間だと思ってるのかな?
おトイレダッシュ、かわいい・・・♪
男の子だと、なわばりアピールのために外でもするかもしれませんが、女子はねー、キレイなトイレでしたいんだよね!
No title
お家に駆け込んで トイレは正解ですよ~~。
もしも 外で排泄することを覚えちゃったら、
トイレ~って外を要求しそうですもの。
室外自由猫さんのお家で、トイレは外って人が多いので、
それだと排泄回数もわかりませんし、
下痢でも わからないから困りますものね。
No title
そうなんだ!
ももちゃん、ちゃんと自分のトイレ理解してるんですねっ
やっぱ猫って賢い!
そういった意味でも、猫って人に生活に入り込みやすいですよね。爪磨ぐとかの問題もありますが、うちに来た子で、爪研ぎ場以外でする子居なかったし〜する子はするんでしょうが…汗
鳥とかフェレットとか蛇とか、他も考えましたが考えちゃうのがおトイレ問題で諦めました。
助かりますよねっ
ヾ(@°▽°@)ノ ♫



管理者のみに表示