たからもの。

2015/01/30 Fri 21:13

ちょっと暇そうにしていた

可愛い猫がいたので・・



ももの樹。

またうるさいニョが来たわ。


私の宝物を見せてあげることにした。



ももの樹。

誰にも言っちゃダメよ。

内緒で見せてあげるんだからね。

 私の宝箱は、100均一で買った3個で100円のタッパーです。。



ももの樹。

ニャニ?これ?


何って・・可愛いももちゃんのひげよ。

私の宝物として大事にとってあるのよ。



ももの樹。

はっ?

ひげ?



ももの樹。

アタシの抜けたひげが宝物なんて

どんだけ貧乏ニャのよ。



貧乏とかそういう問題じゃなくて、愛情なのよね。


猫バカの飼い主にとっちゃ、猫さんの全てが宝物なのだ~

あ うんチョスはちょっと微妙ね。




【 最高級の猫バカさん御用達? 】 ↓

 ←クリック★先着3名様限り?

どんな人が買うんだろ? いや売ってること自体がすごい!
縦にある筋?切れ目がなければ満点なのになぁ・・ちょっと残念。。



    ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓
            応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(8)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ヒゲは私も大切に保管しています。
COCO似のひげスタンドをお位牌代わりにしてる。
でも、実はCOCOのじゃなくってNAILのヒゲの可能性も(;・∀・)
猫のおヒゲって 金運のお守りにもなるっていうし
大切に保管するのが◎だと思います(´∀`)
猫さんの家具すごいですね~
お金持ちになれたら 欲しいです。
でも、それに合う家から変えたほうがいいと思う(´・ω・`)
No title
なるほど扉になってるから切れ目があるんですね~
たぶん作った人もいろいろ試行錯誤して
この形になったんでしょうね^^;
ほしいような買ったあと、ん~~~って
なりそうな気も少しww
No title
カワユイももちゃん、は?とか言わないで~
愛情なのよ~
大切なのよ~
ひかりさんにとって、ももちゃん全部が宝物なのよ~!

お髭ケースなるものが商品化されているくらいですから、取っておく方は案外多いのでしょうね♪
No title
ヒゲ は私も時々収集していましたが、
3ニャンいると 誰のヒゲなのか・・・それだけはわからなかったです。
今は セブンだけなので、タッパー収集してみようっと。

9万ですか、私には手が出せないなあ・・・。
No title
髭~愛おしいですよね
落ちててもやっぱり、大事に拾って
しばらく眺めます~私も(笑)

こここれ~~~~興味津々で
クリックしちゃいました!!!
高い~!!!
家が広くて、お金が沢山あったら
欲しいかも~(笑)
No title
3個で100円のタッパー、けっこう長持ちするし、いいですよね!
って中身が宝物なんじゃないですかー(笑)
ももちゃんのおヒゲ、そりゃ貴重ですよ。
世界で1匹からしかとれないんですもの!!
わたしも猫たちのヒゲ、ジップロックみたいな袋で保存してます・・・。

猫棚、わたしが見た時点で売り切れてました・・・(笑)
お値段にびっくりですが、世の中にはセレブなおうちに住まう猫さんもいるんでしょうね~。
No title
あはははw
ほんとに凄い棚ですね☆
右側は蓋も兼ねているのかな?

うちも取ってありますよ〜
ヌケヒゲw

管理者のみに表示