またたび・かーくん。

2015/01/29 Thu 20:23

いくら家猫でも・・


ももの樹。

あまりにも、だらけてるので・・

ちょっと、刺激を与えるために・・

お友達を、連れてきてあげました。


ももの樹。

ももさん、初めまして。名前はかーと申しやす。



ももの樹。

かーくん?

ニャンだか、いい匂いがしますね。




ももの樹。

がぶっ..がぶっ..がぶっ.... かーくんって美味しいニョね。


はい。

またたびの実がいっぱい詰まってますからね。



ももの樹。

くくく...くっ.. いいお友達になれそうニャね。



久しぶりの、新キャラ☆登場です。

しかも、またたびをお腹にいっぱい詰め込んだ、なかなかの強者でございます。

ある意味、ぴょん吉系のかえるです。。

Tシャツの中で生きてるというあの「ど根性ガエル」のぴょん吉ね^^




そういえば・・・以前、チュー太郎 ってのもいたなぁ・・

どこへ行ったんだろ???



探してみた。


居た。


パソコンデスクの後ろで、ほこりまみれになって落ちておりました。


救出成功。


そして


復活。



ももの樹。

ニャンダか、ちょっと頭が重いニョよ。






    ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓
             応援☆ぽちっとお願いします (≡^∇^≡)
ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(8)
コメント
No title
こんばんは~。
ももちゃんのお友だち紹介ありがとう~。
かーくんっていうのね♪
ももちゃんがガッツリ噛みついてますがカーくんうれしそう。
ちょっとMっけがあるカーくんなのね。
チュー太郎君生存していてよかったです。(笑)
No title
かーくん、はじめましてだけど
すでに噛み穴がいくつも開いてる・・・(^^;)
ももちゃん、それは噛むものじゃないんだよ。
けりけりして楽しむんだよーと、うちのピアノちゃんが言っていますよぉ。
チュー太郎くん・・・発掘されてよかった・・・(笑)
No title
ちょっとまたたびで酔ってますかね?w
遊ばなくなったおもちゃとかって
いつのまにかどこかへいっちゃうんですよね~w
こっそり遊んでるのかな?w
No title
ももさん、新しいお友達が来てよかったね♪
またたびの実は刺激的?
来桃里はまたたびを知って1カ月ちょっとになりますが、凄くお気に入りです!
ホントに酔っ払いみたいになるんですよ~
ももさんは大丈夫かしら?

チュー太郎くん、復活ですね(*^_^*)
うちも何処かへ行ってしまった小さなネズミちゃんやお魚ちゃんが…
探してみよっと!
No title
またたびの実は我が家では3ニャンは反応なしだったん
ですよね。
またたびは木か粉末が大好きだったようです。
セブンは まだ子猫なので、大人になったら・・・反応するか・・ですね。
No title
めちゃめちゃ気に入ってる♪
噛み噛みしてすぐにボロボロにしないでね~(笑)

あ、うちも魚子...
どこに行ったんだろ(^^;
No title
かー君大歓迎されてるね(*≧∀≦*)
その噛み穴の数がかー君の勲章。
チュー太郎君復活ですね。
うちは何が亡くなったのかも┐(´д`)┌
私 ボケてます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示