陽だまりねこ。

2015/01/24 Sat 17:15

今日は朝からよく晴れて~

風もなくて暖かい一日だったので



ももの樹。

ももも、気持ちよくお散歩してました。




ももの樹。

暖かいからお散歩ものんびり・・




ももの樹。

思う存分、外を満喫できます。



そして、先日は完全スルーして

もう、すっかり忘れたと思っていた古いヨシズ・・・


ももの樹。

今日は、久しぶりに登ってました。 (=^▽^=)




ももの樹。

でも、こっちの陽だまりのほうが好きニョ。


うん。

今は陽だまりが恋しい季節だもんね




ももの樹。

早く暖かい春がくるといいね。




おとといの記事で、夜はエアコンかけて寝てるって書いたんですけど
そうするとやっぱり気になるのは乾燥した空気。
なので、私は濡れタオルを干して寝てます。
朝、起きた時もタオルは少し濡れているので丁度いい感じかな。
室温20~22度の設定なので、加湿器かけちゃうと冷えちゃうので・・
そして、私は、マスクして寝てます。(^^)v





       ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
散歩 | コメント(6)
コメント
No title
20-22度って、結構高い温度設定なんですね。
寝室が広いのかしら・・
我が家は 今は私が寝るときは、エアコン切ってます。
セブンは 私にへばりついて寝てますので、私が暖房です。
お布団はかけたことがありますが、モモちゃんのように寝てくれないんです。
すぐに出ちゃうんです・・・。
ま。若いから エアコンなしでも大丈夫ようです。
No title
晴れると気持ちいいですよねー♪
あ、ヨシズ人気が復活したかな?
なんだかうれしい(^^)
寒いから肉球のシモヤケに気を付けてね~。
No title
気持ちいいお天気ですね~^^
ももちゃんも、楽しそう♪
お?暖かいとヨシズ復活かな?
陽だまりの猫さんって大好き。ももちゃんキラキラしてる~。

寝る時、エアコンって乾燥しそうですもんね。
うちは、1時間だけ小さい電気のファンヒーターを点けてます。寒くなるとにゃんずは、お布団に潜るから大丈夫(笑)
No title
ぽかぽか陽気のお散歩、満喫出来てよかったですね♪
ヨシズ…やっぱり好きだったんだ☆
お日様は有難いですね~ももさん、気持ちよさそうです☆

エアコンかけると乾燥しますものね…
濡れタオル、いいアイディア!
ひかりさんはマスクしたまま寝られるんですね(^・^)
私も時々マスクして寝ますが、いつの間にか外しているようで…(^^ゞ
朝起きるとくしゃくしゃのマスクが枕元にあります^^;
No title
ほんと忘れた頃に思い出したように
昔のお気に入りとかの場所に行ったり
するんですよねw その日の気分なのか
ほんとに忘れているのかどっちなんだろう~w
No title
よしず。。。
ももさん☆よしず暖かいかい?
それともその乾いた感じが
好きなのかしらん?おせ〜てw

管理者のみに表示