新しいもの。

2015/01/19 Mon 20:20

キッチンの椅子の下から



ももの樹。

私を見上げるもも。



ももの樹。

どしたの?


そこ、寒くない?



ももの樹。

大好きなファンヒーターの上に乗ればいいのに。


あ もしかして・・・お腹すいたの?


ごはん食べる??



ももの樹。

違うニョよ。

そのごはんじゃニャイのよ。




ももの樹。

美味しそうな新しいごはんがあるらしいニョ。

ももも、美味しいのが食べたいニョよ。




数ヶ月前から

腎臓病の療法食を発売してるメーカーでは

小袋タイプに変更したり、嗜好性や栄養価をより一層改良したフードを新発売させています。


あのロイヤルカナンでも、従来の腎臓サポート(カリカリは2種)をリニューアルし

さらに、新しいキブル(粒)タイプの腎臓サポートも新発売されるそうです。


商品名:腎臓サポート・セレクション

 ロイヤルカナン → http://www.royalcanin.co.jp/new/vets/kidney_support/#cat


キブルタイプって、あのシーバと同じで外側が固めのカリカリでコーティング。

内側が少し柔らかめで、2種の歯ごたえが味わえるタイプなので

シーバ大好きのももには、この以上ない嬉しい情報なのです。


ロイカナなら、ほとんどの病院で取り扱いがあるので

JPスタイルのキドニーキープのように、

特定の動物病院でしか購入できないってこともないだろうから

 (発売から一年以上たった今でも、ネット販売もされず、相変わらず特定の病院でしか買えない)

発売されるのがとても楽しみです。


・・・と、ここまでは昨日書いて今日アップする予定の記事でしたが~

なんと、今日、 『catnapping*』のMewさん の所へ伺ったら

発売されてて、もう購入されてました。(Mewさん、勝手にリンクしてすみません。)


しかも、もう、ネット販売もされてるという嬉しいお知らせも!!

ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ  ヒャッホゥ♪



これは絶対に買いですよねっ!!




・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・


【拡散のお願い】

迷子のデコポンくんを探しているそうです。

 横浜市旭区市沢町付近。

デコポンくん、早く帰っておいで~

デコポンくん

交通事故に合い保護された、まったく人なれしていない野良猫くんでした。
ボランティアさんたちは根気強いお世話を続け、時間はかかりましたが、
どんどんかわいくなったデコポンくん。
昨年ステキな里親さんとのご縁で家族ができましたが、アクシデントで迷子になってしまいました。

お近くにお住まいの方、黒白ねこさんを見かけましたら情報提供をお願いいたします。

詳しくは、デコポン捜索サイト→http://www.annvet.net/deko.html

どうぞ、よろしくお願いいたします。

※この内容は、『突然のしあわせ(猫がうちにやってきた)』の花ママさんの記事から
 コピペさせていただきました。

どうかご協力、よろしくお願いいたします。 m(_ _)m





    ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
腎不全・・・あれこれ | コメント(9)
コメント
No title
おお~!
朗報ですね~♪
美味しくないって言われてる療法食、食べてくれる工夫をしてくれないとね~。
楽しみですね。
ももちゃん、気に入ってくれるといいですね^^
No title
嬉しいですね~
治療食でおいしく食べてもらうのに
皆さんあの手この手でしたものね。
ももちゃん、楽しみね~ヽ(*´∀`)ノ
No title
いまや人間の子供よりペットの数の方が多い時代ですから、どんどん医療や食事なども発達していって病気をしている動物たちも美味しくないごはんを食べなくてもよくなってきてほんといいことですよね^^
やっぱり食事は楽しみのひとつでしょうから、美味しく食べたいですよね~
No title
腎ケア食も、嗜好性になっている世の中なんですね。
食べてほしい。飼い主さんのために考えて、
ニャンがおいしく食べてくれたら、いうことなしですね。
No title
ももちゃん、良かったね~(≧∇≦)
猫さんのご飯もしっかり改良されているんだ~
きっと美味しく食べてくれますよ♪
No title
お・・・
新しいカリカリ?
いいねぇ〜〜
うちの子たちもすっかり
オヤツに魅せられてねぇ。。。
No title
一昔前は療法食といえば
「なかなか食べてくれなくて…」と云うのが定番でしたが、
改善されているんですね♪
美味しい時間は大切ですものね☆
ももさん、良かったね~
これで残さず完食してくれれば…
言うこと無し!ですね(*^_^*)

No title
おいしい、療養食は
どんどん発明してもらいたいですね~
惜しいしいご飯、食べてほしいもんね~
ももちゃんも楽しみだね~
ももちゃんの好きな味だったら
いいねぇ~
No title
巷でよく食べてくれると話題のシーバ似ですものね。
期待大ですよね♪
うちのも今のところ自力飯100%♪
ももちゃんもうまうましてくれますように~☆

管理者のみに表示