怒られる幸せ。

2015/01/20 Tue 21:19

ぽかぽかな日差しがある日に現れる・・


ももの樹。

カーテンの隙間からちょろっと見える・・



ももの樹。

可愛おしっぽ~☆



ももの樹。

この可愛いお尻尾の持ち主は

もちろん、ももなんですけどね。



もっちゃん、楽しそうにおしっぽフリフリしてるね~


ももの樹。

めっちゃ楽しいニョよ~


そうね~

ぽかぽかだもんね~



ももの樹。

ニャ!!


えっ?

なになに?

なにかいるの??

ねえねえ・・私にも教えてよ~

楽しいことは分かち合おうよ~



ももの樹。

おかーしゃん、うるさいニョよ。

もっと静かに眺められニャイの?



あらま・・怒られた。

でも、全然へこまないワタクシ。

むしろ怒られて喜んでたりする。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ




    ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(8)
コメント
No title
ぽかぽかももちゃんですね~♪
日差しがあるうちは、窓辺ってあったかいですよね。
日が沈むと隙間風が入って
寒くなっちゃいますけど。
ももちゃんのオドロキ、猫さんでも通ったのかな?
怒られたり、睨まれたり噛まれたりも、しあわせですよね(猫バカ度100%)
No title
この窓、大きくて日差しがたっぷり、いいですよね~♪
うちとこ、下はすりガラス?模様があるから見えない。だから開けないと~(^_^;)
ももちゃん、何が見えたのかな?
おかーしゃん、うるさかった?
んじゃ、うちもそう思われてるんだろうなぁ(^_^;)
つい、声かけちゃいますよね。
よく、私が行って、鳥さんが逃げちゃうことがあります。
ごめんね~って(๑≧౪≦)
No title
あら、ももさん(^^ゞ
うるさいニョよ。なんて云いながら、
お顔は全然怒ってませんねぇ♪

晴れた日の窓辺は気持ちイイですね~☆
何を眺めていたんでしょうね?
ももさんの窓はいろんなものが見えそうで羨ましいです。
No title
こんばんは~。
日向はぽかぽかあったかい~。
ももちゃんもお日様に引き寄せられたのですね。
おかあさんもきっとお日様に呼ばれたのよ。
文句があるならお日様に言ってね♪
No title
外は いろんなものが見えるから、楽しいんでしょうね。
虫や鳥。風で動く植物も・・・
ふりふり動く尻尾が、楽しさを物語ってますね。
No title
日向はそこにいるだけで楽しいのよね
ももさん☆
きっとねぇお日様からは
なにか楽しい光線がでてるに
違いありません☆
No title
ももちゃんの幸せそうに外を見る姿...
あ~、我が家も2階の息子たちの部屋の窓に
茶色いものがちょこんと座っている時がある
なぁ(笑)
早く春にならないかなぁって思います(^^)
No title
いい天気で気持ちのいい日ですね~
今日はお天気どんよりで寒いです。
ももちゃんは何を見てたのかしらね?
私も ももちゃんに怒られてみたいな( ´艸`)プププ

管理者のみに表示