緊張のイカミミ。

2015/01/18 Sun 17:09

今日は朝からよく晴れて~



ももの樹。

ももは、おひさまパワーを、いっぱい頂いてます。



そんなももさん・・・


ももの樹。

てくてくと歩くときは普通なのに

こんな風にのぞき込んだり・・・




ももの樹。

匂いを嗅ぐ時は・・何故かイカミミ~


緊張?慎重?に行動してるってことなのかな?




ももの樹。

緊張感のないおかーしゃんには分からニャイでしょ?

うん。。分からん。。 ←あっさり認める潔い人間なのです。



じゃ、こんな風に・・



ももの樹。

私の目を盗んで、葉っぱかじってるのも緊張しながらなのね。

・・ったく。


匂いを嗅いでるのかと思って油断してたら噛んでる・・

やっぱり私も、緊張感もたないといけないわ。


  ・
  ・
  ・


そんなこんなの~楽しいお散歩~


ももの樹。

最後は、キリリとした表情の一枚。

お腹のタルミと~足が短く見えるのはご愛嬌よ~☆





【 おまけ 】

ももの樹。

お散歩中、立ち止まってしまったもも。

何故かというと~

ももの樹。

この角をまがった先からは、冷たい北風が吹いてるので

先へ行くべきか行かざるべきか?ちょっと考え中。


でも、その北風に吹かれて写真を撮ってる私はめちゃさむです。。




・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・


【拡散のお願い】

迷子のデコポンくんを探しているそうです。

 横浜市旭区市沢町付近。

デコポンくん、早く帰っておいで~

デコポンくん

交通事故に合い保護された、まったく人なれしていない野良猫くんでした。
ボランティアさんたちは根気強いお世話を続け、時間はかかりましたが、
どんどんかわいくなったデコポンくん。
昨年ステキな里親さんとのご縁で家族ができましたが、アクシデントで迷子になってしまいました。

お近くにお住まいの方、黒白ねこさんを見かけましたら情報提供をお願いいたします。

詳しくは、デコポン捜索サイト→http://www.annvet.net/deko.html

どうぞ、よろしくお願いいたします。

※この内容は、『突然のしあわせ(猫がうちにやってきた)』の花ママさんの記事から
 コピペさせていただきました。

どうかご協力、よろしくお願いいたします。 m(_ _)m





    ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
散歩 | コメント(9)
コメント
No title
いいお天気でしたね^^
ももちゃん、イカ耳で慎重に~♪賢いのら~^^
って、また、道草ね~(笑)

冷たい風が来るの判るんですね。
考え中のももちゃん、可愛い~。
No title
物事に集中しているときもイカミミになりませんか?
うちの猫は、お水飲んでるときもイカミミです。
もしかして私に見られて緊張してるのかな・・・?!
ももちゃん、冷たい風が吹くところはちゃんとわかってるんだ~。かしこいですねー(^^)
No title
ももちゃんのイカ耳可愛いですよね。
うちではコタローよりNAILの方が良くイカ耳しています。
オンニャノコの方が緊張感あるのかしら( *^艸^)プププ
この先 北風で寒いってわかってるののね~
お利口にゃんV(=^ ・ω・^=)v
No title
ネコさんは寒い場所暖かい場所を探す
天才ですからね~w これ以上いったら寒くなるって
わかるんでしょうw いい写真をとるため我慢しましょ~w
No title
風が吹いてくる方向を認識しているとは、賢いちゃんですね。
カメラマンは、じっと耐えて撮影・・・
ももちゃんのためだと、できちゃうのが、親の愛ですね。
No title
葉っぱかじってる~(笑)
緊張感無いでしょ~ももちゃんたら♪
写す側は寒さ暑さに耐えるものなんですよね(^^;

迷子の猫ちゃん、見つかりますように!!
No title
あぁ、ひかりさん!北風にも耐えるなんて…
ももさんへの愛ですね~☆

お散歩、気持ち良さそうでいいなぁ♪
おうちに帰る前のきりりとした表情☆
満足げですね(*^_^*)

デコポンくん、まだ見つからないのでしょうか…
かわいいはちわれさん、はやくおウチに帰ればよいのですが…
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
さすが!ももさん☆
第六感が冴え渡っているねぇ
そうそう
そこから先はね寒いのね〜w

管理者のみに表示