報酬ください。

2015/01/15 Thu 20:09

いつものホカペで・・



ももの樹。

気持ち良さそうに寝てるももさん。


うん。可愛いね☆



ももの樹。

この無防備な寝姿もまた可愛いのよね~☆



ももの樹。

ほげぇ.....................。 ニャンカ ウルサイ ニョ.....



ももの樹。

おかーしゃんが、いると眠れないニョ.. ムニャ...



ももの樹。

あっちへ行って欲しいニョよ。



暇な時間は、ずっとももを眺めていたいワタクシ。

どんな表情もとっても可愛いので、

ももを眺めながらニタニタしたりひとりごと云ったり、撫でたり~


ま 寝るのがお仕事のももにとっちゃ、この上ない迷惑な話だろうけど

日頃、お世話させていただいてるので、

少しくらいはこんな報酬をもらってもいいよね~






    ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン

| コメント(8)
コメント
No title
ももちゃん、本気寝ですね~^^
「ほげぇ~・・・」
ももちゃん!女優顔が崩れちゃってるよ~( ´艸`)

寝てる時って、特に可愛いですよね~♪
うちもみんなをいじっちゃいます(笑)
で、起きちゃうんですよね~。いつも「ごめんね~」って謝りながら、やめません(笑)
No title
ホカペも枕も毛布も、おかーしゃんが掛けてくれてるのに
あっちへ行けってひどいですよね~。
ももちゃん、もっと報酬をあげてください!
それに比べると、我が家は、膝に乗ってくれるから、ボーナスはずんでくれてるんだなぁ(笑)
ホルピアに感謝します~~。
No title
それぐらいはね~
OKしてもらわないとw
ほんとに嫌ならシャーってされまから
大丈夫かとw
No title
ニャンは起きても またすぐに寝れるから、
安眠妨害しても、大丈夫ニャン。
触りたい衝動は抑えられませんものね。
それ位は、当然の報酬よね。
私は、本気寝してるの見ると 生きてるか心配になっちゃって (トラウマ)
反応するまで撫でたりさすったりの大迷惑飼い主😥
これも愛すればこそ…
許されるよね⁉︎
No title
この恰好の時はついつい...
のどを撫でてしまいます♪
眠い時は撫でても動くだけで起きないんだけど
たまに「ニャにするの!!」って感じで起きて
睨まれます(^^;

首輪、まだ見つかりません(;^_^A
No title
結局のところ、何をどうしたって
可愛いんです☆
皆さん一緒ですね♪

日頃のお世話に対する報酬…
いくらでもいただきます!!
寝ている姿、初めは見てるだけなんですが、
ついつい手が出てしまいます~^^;
No title
報酬☆報酬☆
大量に貰ってください
そしてせっせとお仕えしましょ〜〜w
さぁ。。お仕えしないと。。。 フー( ̄‥ ̄)=з

管理者のみに表示