今日もお散歩ニョ♪

2015/01/12 Mon 17:05

今日も、玄関扉の真ん前で・・


ももの樹。

早く、あかニャイかしらね。


・・と、お待ちかねだったももさん。



ももの樹。

今日も、元気にお散歩しておりました。



最初に辿りついたのは~

大好きな・・・



ももの樹。

へっ?? 

コンクリの上でゴロンなの?



ももの樹。

ぴょん! 間違えたニョ!



ももの樹。

やっぱ 石の上がいいニョ。

ちょっと間違っちゃったニョ。


だよね~



ももの樹。

思う存分、大好きな石の上でお陽様、堪能してました。


でも、そのあとしばらく石の上でゴロンとしたままなので

「もう少し歩きましょう」とお散歩にお誘いして歩く~


ももの樹。

数ヶ月前までは大好きだったヨシズには目もくれず・・ 歩く・・・


でも、少し風が冷たくなってきたら・・


ももの樹。 ももの樹。

自分から玄関に戻って行きました。


相変わらずおりこうですね☆ ←親バカをお許しください。。




ももの樹。

そんなこんなで~

この週末は、今年初のお散歩を満喫したももさん。


ずっと、こんな日がつづきますように~☆




   ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
散歩 | コメント(11)
コメント
No title
ヨシズは 夏の物 ですから、冬には見向きもしないなんて、賢いももちゃん ですね。
石の上は、冬でも 暖かくなっていれば、岩盤浴になりますものね。
No title
ヨシズ、もう興味ないんだ・・・(^^;)
あんなに大好きだったのにねぇ。
自主的にお帰りになるシーン、かわいいですね♪
いまが寒さのピークで、これからちょっとずつあったかくなって、お散歩もたくさん楽しめる・・・はず!
No title
ももちゃん、やっぱり、石の上が一番お気に入りですね^^
よしずは飽きちゃったのかな?
連休、お散歩出来て良かったですね~。
No title
お散歩中のお気に入りも季節感とか感じますね~
石ノ上って パワーとかも充電できそうでいいスポットかも
寒くなったら おうちに帰るなんて
ももちゃん、今日もいい子でしたね(´∀`)
No title
いくらお天気が良くても、空気はとっても冷たいはず(>_<)
そんな中元気にお散歩出来るももちゃん、すごいですね~!
どんなに寒くてもお日様パワーは充電したいんだね^_^

穏やかに過ごせる日々がずっとずっと続いてくれると嬉しいですよね♪
No title
ヨシズはマイブームみたいな
ものだったんですかね~w
ずっとリュックが好きな猫さんもいますし
ほんといろいろですねww
No title
こんばんは~。
ももちゃんがその石に乗っているのとっても可愛いです♪
お日様であったかいのかなぁ。(^-^)
でもまだまだ寒いよね。
お散歩はおしまいニョって言ってお家に入るのでしょうか。
可愛いですね~♪
No title
まぁ、コンクリも石も似ているから~
ももちゃん、見なかった事にするわ(笑)

この冬は寒暖差が激しい予報だとか。
ひかりさんも、ももちゃんも気をつけて
下さいね(^^)/
No title
ヨシズ、お見限りですか…^^;
今は寒いシーズンですからね~
また夏になったら復活するかも♪

お散歩できるっていいですね…
うちの子可愛いでしょ!!って自慢しながら
お散歩してみたいなぁ…(*^_^*)
No title
お散歩堪能してますねぇ
ももさん☆
ちょっと天然なのが
超絶らぶりぃねぇ☆
No title
ももちゃん大好きな
大きな石ですね~
そっか~まだ、寒いね~お日様サンサンの時は
マシかな?

うんうんお利口さんですよ~ね
ももちゃん

管理者のみに表示