がんばれももちゃん!

2015/01/07 Wed 20:34

普通にしてれば・・


ももの樹。

こんなに可愛いのに・・



つい、うっかり油断すると・・


ももの樹。

こんな残念な感じになってしまうもも。。。



ももの樹。

くやしーーー  (小梅太夫風) ちくしょー
 ↑間違えた。。小梅太夫は ↑こっちでした。。



ももの樹。

まさか撮られてたニャンて。。



ももの樹。

これからは、気を付けるニョ。



ももの樹。

キリッ!



その調子で、頑張れ~ ←全然、心がこもってない。


まっ 油断禁物ってことですな。 ふふっ。。

ちょっとしたことですッごく可愛く見えたり

ありえないくらいブサイクに見えたるすることがある写真って

本当に怖いですね。。




    ↓  ブログ村のふたつのカテゴリーに参加してます。 ↓

ありがとニャン   がんばるニャン
| コメント(10)
コメント
No title
あら~ももちゃんは、いつでも可愛いですよ~^^
ちょこっとぶちゃいくになったりするとこも~( ´艸`)
おかーしゃんてば、いじわる~(笑)
No title
え? わたしにはどれも可愛く見えるんですけど・・・?
ももちゃんがかわいくないなんてウソですよね~。
エイプリルフールじゃないんだから
ウソついちゃいけませんよぉ、ひかりさん♪
No title
ももちゃんは いつもかわいいのよ~
おかーしゃんの撮影の腕が悪いんだわっっ
こんなにかわいいももちゃんなのに!
そういう私も変顔大好物で
わざと変顔を狙ったりしますけど(笑)
No title
最近はぶさ顔ネコさんが
人気あるみたいですからね~w
ぶさ顔っていっても十分可愛いんですけど
個性的なネコさんの方がいいような
気がするんですけどね^^
No title
そうですよね~~。
時々 まるでノラ猫のような表情のときありますよね。
冷たく見えるまなざしとか・・
でも それって お世話係の勝手な思い込みで、
本猫さんは まったく そんなつもりないんですよね。
いつも純真無垢なニャンですものね。
No title
その変化だったら NAILも負けてないですよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
あんた誰!?ってくらい
ブサイクガオしてる時あります。
そういう顔の時の方が多いかも
で  衣装着せて写真撮るよ~って撮ると
ビックリするほど可愛い顔(親ばかです)して見たり
猫の目のように気まぐれというけど表情もね ((ノ)゚ω(ヾ))
No title
小梅太夫ってww
ももさん☆
フォトジェニックなのにね〜
ひどいわぁww
No title
最初の2枚、笑ってしまいました(^^ゞ
ネコさん達、表情が豊かですからね~
ももさんはいつも可愛い☆
うちのこっちゃんも変な顔で写っている時がありますが、
どんな顔でもかわい~♪って思います(*^_^*)
No title
ももちゃん
かわいいよ~~~
真ん丸お顔に
真ん丸お目目~

でも、小梅太夫風の
チクショー(笑)
笑っちゃいました~!!!(笑)
No title
残念な感じ...pupu (* ´>艸<)・:∴
いえいえ、ももちゃんファンにはどの写真も可愛い
ですから❤
ひかりさんの表現、いつも面白いです(笑)(笑)

管理者のみに表示